2009年12月27日

あぁえがったよ…

やっと契約更新のお知らせが(T‐T)
また来年も智吉くんを応援出来るわぁ♪♪

前みたいにサッカー尽くしとはいかないけど、そーっと応援しております。。。
posted by よこきち at 09:56| ☀| Comment(38) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

16位

最終戦は引き分けでしたね。
結局秋から試合は見に行けなかったなぁ…。
ラオウの入院騒動とか自身の病気とかで、まぁ仕方ないっす。

来年は、来年も!智吉くんを応援していきます!
posted by よこきち at 23:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

三ッ沢ラストゲーム

随分早い今季三ッ沢最後のゲームは黒星となったようですね。
気持ちは三ッ沢に向かってますが、なかなか身動きがとれずに申し訳ない。

季節変わりは体調の変わり目…という訳でラオウの体調も思わしくないので自宅待機でした。
まだ試合はあるので、なんとか今季中には復帰したいと思います。
posted by よこきち at 18:41| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

二次会

090912_235853.jpg某祥子ちゃんの結婚式の二次会に参加しましたが、二次会の記憶は赤ワインの染み抜きでありますo(><)o

三次会では生のびあーを頂き飢えまくってたワタシにはたまらない展開でして…〓
いやーアルコールってホントにいいもんですね〓とキラキラな展開アリっすかね〜?

自宅で待ち侘びてるお姫様には毒か…〓

あー燃えてヒーローでフリ丸を呼べなかった事が残だったわ…
posted by よこきち at 00:03| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

親子写真と89分

090600.jpg「ほーら可愛いお子さんですよ」
と翔子ちゃんに図体のデカイお子を渡した後に、すぐさますれ違い通信。。
まだまだドラクエのめり込み中なので「宝の地図」を早速頂きます。
もう三ッ沢で一番にするコトになりつつあるような。。

それはそれとて試合試合。
昨日は智吉くんがキレキレプレイを発揮できる右サイドだったので、それだけでも満足だったのよね〜。
昇格圏内にいる水戸ちゃんとの対戦。大将はお留守番なのねと大根をほおばるラオウさん。
旗をふりふり時折カメハメ波をピッチに出しながら(!)パパ(妄想)のプレイを見守ります。

まさかのギリギリ枠外のシュートの連続で眠気が襲ったラオウを目覚めさせたのは、後半の「急に笛吹きだしてどうしちゃったの主審さん!」の瞬間。
ムクッと起きピッチに何やらクレーム中。
そりゃ目も覚めるわな。。
前半は「見守りながら流しちゃう」ジャッジから、後半は「水戸のプレイは横浜のプレイ」的な笛だもんなぁ。
っつかあっさりカウンター決められたのも「あぁあぁ〜」でしたが。
そこで。途中交代の裕太の執念のゴール。
ヤッター!と思わず喜んだけども。引き分けなんだよね〜。。
気分はスカッとしたけどなんとなくなんとなく。。みたいな変な気持ち。

次は栃木やり直し戦。
ワタシはもちろんお留守番ですが、次は勝ってねお父さん(妄想)


横浜FC 1−1 水戸ホーリーホック



そして帰宅して惨劇が。。。
posted by よこきち at 10:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

