2008年08月06日

なでしこ発進!

北京オリンピック開幕してないけど、なでしこは予選が今日から開始〜!
先制点はニュージーランド。二点目となるPKはテレビからは何でだかちっともわかりませんでした(*с*)
その代わりに?72分には日本にもPKチャーンスで、宮間がGKの左にきっちり決めて1点をお返し♪
あと1点!あと2点!と応援していると、荒川キター!前半と違って攻撃的ですなぁ…(o>ω
posted by よこきち at 22:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104310150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【保存版】THE!特典マニュアル~図解入り~これ1冊で完全網 ...マーケティング
Excerpt: 銘柄に注目 ・インターネットの新たな事業モデル ・次世代通信網NGNスタートで新サービス創出に新たな可能性 SaaSとNGNの主な関連銘柄一覧 SEO対策関連銘柄に注目 ・新たなマーケティング手法と..
Weblog: 時空を飛び越え3000年
Tracked: 2008-08-06 23:41

【オリンピック開幕】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: オリンピック開幕 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-08-07 00:29

引きこもりのススメパソコン
Excerpt: 携帯は充電切れ… 写真撮れなくて、残念だなぁ それと、ブログ開設して確か3周年のはず!! パソコン出張中なので、忘れてた(;^_^A 相変わらず平凡な毎日を送っています。<br /><br /> ブログで後ろ向きな私を励ま..
Weblog: 草原のオアシスにて
Tracked: 2008-08-08 08:57
カテゴリ
×

