2008年11月14日

と…智吉くーんっ!!

最近試合メンバーにもエントリされてないからケガかしら?とドキドキしてたらっ!

11月11日、弊クラブ所属DF小野智吉選手が足首の検査及び手術を行い、下記の通り診断がでましたのでご報告いたします。
【検査箇所】左足関節
【症状】左足根管症候群
【全治】3週間
【その他】都内病院にて手術を実施、現在は退院し自宅静養中。


左か…。足痛かったろうなぁ。
一週間くらいは傷が痛むだろうけど、とりあえず安静でしっかり治してください。
三週間ってことは今季は智吉くんに会えるのはおあづけよのぉ…。
posted by よこきち at 23:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンスポによると
左足にできていたのは腫瘍だったそうでhttp://www.sanspo.com/soccer/news/081114/sca0811141238002-n1.htm

?腫瘍仲間っすか?
Posted by (元)青眼鏡 at 2008年11月15日 04:29
やっぱり智吉くんも仲間だったのね〜(#^_^#)ぽっ
ワタシのブロッコリーと智吉くんのガングリオンどっちが大きかったかしら?

しばらくは傷が引っ張られて歩くと痛いだろうなぁ。。

ところで。(元)って?!(元)って何で〜〜??
Posted by よこきち at 2008年11月15日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

