2009年01月03日

バーチャル三ッ沢詣

大津高校と藤枝東の試合盛り上がりましたね〜o(^-^)o

三ッ沢詣に行きたかったけども、あまりの寒さに断念(鼻タレラオウ(仮)つきなので)
テレビ中継があるしとのんびり観戦しておりました。
やはり胎教がスタジアムの音だったせいか?ラオウ(仮)も夢中で見てました。


接戦の末、大津高校は七年ぶりの準決勝進出!
おめでとう(*^▽^)/
うひゃーっ!やっぱりスタジアムで見たいもんだね〜!!
posted by よこきち at 23:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(遅ればせながら)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

よこきちさん、少し気が早すぎます(笑)。正しくはベスト8進出です。熊本勢にとってはこの準々決勝が大きな壁になっています。今年こそこの壁を破ってほしいものです。私も1回戦を三ツ沢で観戦(応援)していましたが、今回は期待できますよ!

それにしても、横浜にいながら大津の試合を3試合とも見れるとは(1回戦・生三ツ沢、2・3回戦TV観戦。TVKグッジョブ!)。明日も中継やってくれないかなあ(仕事で見れないけど)。
Posted by とみ at 2009年01月04日 07:56
おぉ!若干フライング気味でしたねf^_^;
藤枝東に勝ててついつい気が大きくなってしまいました。明日勝たないと準決にいけないのですね(*_*)
今回はまさにTVKグッジョブ!

明日も三ッ沢かぁ…。
行きたいなぁ…。
Posted by よこきち at 2009年01月04日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112099741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。