2009年01月07日

甘酒のもと

090107_142905.jpg初詣の際に購入した甘酒のもと。
意外に(というのも失礼な話だが)ウマー(゜▽゜)

造り酒屋の甘酒のもと というこの甘酒。0,5〜同量の水かお湯で割るんだけど、ラオウ(仮)は原液で…キューっと一杯いっちゃいます。
ま…まぁノンアルコールだし、砂糖使ってないし、点滴と同成分だというしってなもんで、すでに半分呑みました。

さすがは蛙の子は蛙のようで。
おかげで本日の体重測定では6900gと7Kgを射程範囲にとらえましたよ〜。
posted by よこきち at 14:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 突然ですが…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

