2009年01月10日

大津の壁は…

準決勝真っ只中ですが、準々決勝の思い出を。
三ッ沢到着時に
「鹿島学園 忍穂井大樹くんの得点です…」
というアナウンス。。
あら…。
まぁまだ一点だからねと応援しますよ!大津高校!
そしたら10分後に来ましたよ。得意のセットプレイから4番藤本くんのヘッド!
CIMG0358o-tsu.jpg
同点キター!

その後も11番鵜木くんのこぼれだまにつめたシュートも良かったけど、GKの反応良くって追加点ならず。。

o-tsu2.jpg
後半も得点!

大津のチャンスも何度かありましたが、二点目をあげる事が出来ずにロスタイム突入か…という時間に嫌なところでファールをとられます。
(その前に大津の子が足をかけられてんだけどノーファール。。)
PKも視野に入れて?のGK交代。
o-tsu3.jpg
完全に遅れましたねぇ。。

これで大津の準決勝への道は閉ざされました。

そして今その鹿島学園負けちゃいました。
posted by よこきち at 16:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。