2009年01月10日

超高校級

2戦目は鹿児島城西 VS 滝川第二
ラオウ(仮)次第で…と思ってましたが、爆睡してくれてましたので2戦目も観戦黒ハート
大津が敗れたので鹿児島でも応援を…なんて思ってたら忘れてましたよ大迫勇也くん。
jyosai-oosako.jpg
超高校級ストライカー

1アシスト2ゴールで今日も見せてくれました。綺麗にボールがゴールにすいこまれるんだよなぁ。。
前半だけで4得点。滝二も悪くないんだけど、ゴール前で城西の寄せがいいんだよねぇ。

takini1.jpg
滝二円陣 後半得点を!

後半も城西の勢いは止まらずに2得点追加。
個人的にはタロちゃんを思わせる滝二20番の大村君のあきらめない走りにいっぺんでファンになっちまいました。身長158cmだけど走る!追う!寄せる!の運動量にもう夢中。
CIMG0422.jpg
得点を決めてくれた〜〜!

反りながらのヘッドが決まった時には思わず絶叫!
しかし滝二の反撃もここまで。
鹿児島城西6−2滝川第二

そして鹿児島城西は今日国立への切符を手に入れました。オメ!

今回のおまけ
こんな方も観戦に。
CIMG0421.jpg
ヒント:お兄さん


posted by よこきち at 16:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。