2009年01月22日

惚れてまうやろーっ!!

あわわわわっ
ついにこの日が(☆_☆)

バーレーン戦での代表GK枠にたたた待望の 菅野孝憲 の文字が!!!

ひゃーっ!あの代表ユニを着ちゃうのね…。
やばし…妄想だけでご飯三杯いけちゃうね。

とにかくおめでとう(*^▽^)/
posted by よこきち at 00:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲに浮気してると、トモキチが怒りますよ(笑)
違うかっ!
Posted by 貝がら at 2009年01月25日 09:34
貝殻くん>
綿くずつけたまま〜あぁ〜あぁ〜。
スパサカに出てる人を見ると〜おぉ〜おぉ〜。

なんだかいけそうな気がする〜。。

あると思います!
違うかっ!ヒャッヒャッヒャッo(>▽<)o
Posted by よこきち at 2009年01月27日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112965403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

