2009年01月26日

ぐるぐるどかーん

今年になってめっきり病院通いがくせになってるよこきちです。
本日はラオウ(仮)さん。移った訳ではなく整形外科。
寝ぼけまなこのラオウ(仮)をむりくり車に乗せ、朝から出発!すぐに着いたけど、終わったのは今…。

やっぱ大きな病院は大変だわぁ…(*_*)
娘が号泣しながらレントゲン撮ってる間、ワタクシは待合室でエンドレスに流れる「ぐるぐるどかーん」(赤ちゃん番組の音楽ね)に思わず手が動きます。

嬉しくなっちゃうなぁ〜♪(うぇーん!)
ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる(あーんっ!)
楽しくなっちゃいなぁ〜♪(いやーっ!)
ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる(まんまーっ!)

6回程踊ったら終了。すっかりマスターしきったワタシとは反対に、涙でぐしゃぐしゃの娘さん…。
試練だガンバレ!

結局とくに異常なしで済みましたが、歩けるまでは経過観察になりました。
もうすぐで生誕一周年になりますが、赤ちゃんって色々ありますな。
posted by よこきち at 12:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 突然ですが…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

