2009年03月23日

いつもながらのスロースターター

毎度!ってかまた負けたのね〜。
昨日ラオウ(仮)の入園準備でシーツぬいながら、速報眺めておりましたが…まぁ何とか何とか。
前半終了の時点ではガックリきてたけど、後半の二点で(特にハヤの得点)辛うじて持ち直しました。
連敗中ですが、得失点差で辛くも16位。いつもながらのスロースターターで…。今回初のオヒサル主導のバスツアーも出たのにねぇ。

次こそは「勝ち」見たいですな(-.-;)

あぁ…シーツ縫わなきゃ…。
posted by よこきち at 18:02| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オススメ・スポンサーサイトって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのレオン at 2009年03月24日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

