2009年06月13日

モスドとポテド

090613_134111.jpg発売から一ヶ月…やっとのこさ買えました♪
可愛い〜MOSDO!ミスドから発売されていたハンバーガー風ドーナツ!(^^)!
チョコとクリームがドーナツ生地のバンズに挟まれてます。二口でぱくーっですわ。
ポテドも買ってみたけど、ケチャップにも付けてみて下さいね〜と店員さんに言われ
「ドーナツにケチャップ…??」
なんて思って食べたら…

芋じゃん…。

リアルにケチャップがよく合いました。
posted by よこきち at 13:56| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若槻千夏 セミヌードを披露!!

最初で最後のセミヌード」と、一糸まとわぬ姿で約700枚を撮影
目標売り上げは3000枚で「Tシャツ1枚買うと、いやらしい生写真が付く」と猛アピール
若槻さんの最初で最後のセミヌード映像は以下で見られる

http://noiseggg.blogspot.com/
Posted by 若槻千夏(24)が・・・を披露!? at 2009年06月14日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

