2009年07月31日

牛ひき肉とパン屋さんにて

今日からマクドでドラクエのクエストをもらえます。
運が良ければ赤アフロも買えるらしいのですが、何なら青アフロも買えればいいのにねぇ…。
えぇもちろんドラクエ9にどっぷりとハマッておりますとも。おりますとも。

ラスボスは倒さずにせっせせっせとアイテム集め&スキル集めの日々…。
錬金女王と呼んでくださいませ。


それはそーとつい最近のこと。
こそこそと携帯からblogにアップしていたもんが、一個もアップされていなかった事に軽くショックを受けております…。
(その間にラオウが再入院したり退院したり、智吉くんの活躍に歓喜したりしてました)
posted by よこきち at 23:15| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分と更新されていないなぁ〜と思っていたら、そういうことでしたか。
智吉くん大活躍に反応しないのは、ぜ〜ったいおかしい!何かあったのでは?!と、心配しておりましたよ。
ゲームに勤しんでいるようなので、まあ一安心ですにゃ♪(笑)
Posted by しろみちゅぁん。 at 2009年08月01日 12:32
しろみちゅぁん。部長>
えぇ忙しくしておりました。。
うちのお嬢が入退院を繰り返すので、そのたびにお付き合い入院をしているのでアル意味時間があったりして。。

今年は三ッ沢行き。。絶望的かも。。
Posted by よこきち at 2009年08月04日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。