2009年08月15日

やっとこさどこさ

090815_161329.jpg赤レンガ倉庫にきてみました。
白浜と噴水が出来たと聞いたもので、飛んできましたよ。
噴水プールは一応水遊び用の紙パンツは持ってきたけど、なんてったって貧乏性のラオウちゃん。
何でももらっちゃうからね〜f^_^;(細菌とかウイルスとか…)
遠巻きに噴水の水を浴びてきました。

そこで今更?やっとY150がらみのグルメです〜。
黒船カレーとチップ&フィッシュ・オランダチーズ・ピロシキ・ホットドッグと一皿でワールドグルメ三昧ときたもんだ。
一皿1500円にはちょっとアレですが、ラオウと食べれば…あまるか…。

ホットドッグは無難にうまく、カレーは…。
なんつーか甘辛い。熊カレーに香辛料を足したような微妙な感じでしたね。
ご飯とポテトはラオウが美味しくいただきました。

でも、肝心な開国博には行ってはいないんだよね〜。
まっいつか気が向いたら…ということで、明日はロンパースを買いに行きますっ!
posted by よこきち at 18:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤レンガ倉庫、行ったのね〜♪
全く同じ行動だ(笑)
うちも噴水プールは遠目に見て、
Y150セットを頼んだら、じじが
「カレーの味が不思議な味」と、
こちらも似たような感想で(笑)
やっぱりロンパース買いますか!^^
どっち買います?ピンクと水色。
可愛いのはピンクだけど、
やっぱりユニ型使用の水色かな?^^;
Posted by とまと at 2009年08月15日 21:26
そうそうトマさんの記事見て行っちゃいました!
噴水はまだ一歳児には微妙で…小学生が鬼ごっこやってると危なくて仕方ない(*_*)
しかもあのカレーがねぇ…。肉は和風の甘さで、なぜだかスパイシーな辛さが残る…絶妙に微妙…(-.-;)


明日のロンパースはワタシも悩み中。
FCレター見たらピンクならスカート、ブルーならユニっぽくていいよなぁ…なんてなんて。

とにかく明日は久しぶりに三ッ沢行けそうです♪
Posted by よこきち at 2009年08月15日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125765837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

