2009年08月16日

今(ロンパースを)買いに行きます

ちょい古目のタイトルでごめんくさい。
開幕以来の三ッ沢登場です。

もっと行ってたよな気がしたが、実は行けてなかったのねぇ。
いつのまにかラオウも歩けてるって話です。
今日はロンパースを購入に参りました!!
(もちろん試合メインですが。。。)
ピンクにするか水色にするか、ギリギリまで悩んだあげく・・
まぁ正解は後ほど。

むつみ屋のラーメンは長蛇の列にすぐにあきらめ、イタリアンピッツア カチャトラのマルゲリータピッツァを選択。
ラオウ用に小さくカットしてもらい、食べたらまぁウマーじゃないですか!
少食のラオウもチョモチョモと食べておりましたよ。

そしてもちつき以来のフリ丸との再会にラオウも大興奮!!
2009-08-1622.jpg
食われそう・・

ひゃーハートたち(複数ハート)と黄色い歓声をあげてラオウはハグしに行きましたよ。

本日は新人のエデルにも初対面。
2009-08-16-1.jpg
あの エデル ですよ〜。。(どの?)


そして個人的に待望の永遠のダーリン黒ハート智吉くんとの再会。
2009-08-16-3.jpg
ほーら妄想のパパだよ。ラオウ。。違うかっ?!

今日はボランチだったので噂の大活躍は見れませんでしたが、一点目は智吉くんのコーナーキックからだったからねぇ。(直接じゃないけど)
怪我明けで大きく変わった智吉くん。
いやーやっぱいいわ。
ひいき目で見てるけど、やっぱ格好ええなぁ。 

結果残念ながら引き分けてしまったけど、なかなか首位相手に見ごたえのある試合でした。
セレッソの2点目はなぁ。
アレは無理か。。
2009-08-16-4.jpg
お疲れ様でございました。

次はいつになるかわかりませんが、また三ッ沢であいませう。

横浜FC 2−2 セレッソ大阪
得点者 22' カイオ(大阪)
    51' 八田 康介(横浜)
    65' 難波 宏明(横浜)
    84' 小松塁(大阪)

ニッパツ三ツ沢球技場 入場者数 4,453人
2009-08-16-5.jpg
実益をかねてピンクのスカートにしました。


眉が凛々しいから水色着ると男の子に間違われるのよねぇ。。
posted by よこきち at 23:56| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、今年は無理かもって嘆いていたけど、ラオウちゃん連れで三ツ沢に行けて良かったねぇ〜♪
(^∇^)v
智吉くんも見れて良うございましたなぁ〜♪

ピンクのスカートが可愛いらしいラオウちゃんだけど…ちびフリ丸に鉄拳かましてるところ?(笑)
Posted by しろみちゅぁん。 at 2009年08月17日 18:49

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/kxf6k10/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 05:16
しろみちゅあん部長>
えぇえぇ。久しぶりに行けましたよ〜(T_T)
今、ラオウは半日修業なので体調もよく過ごしているので、頑張ってみました♪

ラオウはデカ頭のフリ丸におくする事なく、みずから胸元に入り軽く拳をあてがっていた様です。

また対面出来る事を楽しみにしてます!
Posted by よこきち at 2009年08月19日 12:57
レオンは、みっちゅのラーメンは妄想したかもー。
Posted by BlogPetのレオン at 2009年08月19日 14:38
お久しぶりです!

らおうちゃんのロンパースカワイイですね♪
うちもみいに買いたかったです(80では少し小さい・・)

智吉くんはここのところ大活躍ですね!!
智吉くんの出身区在住者としては、喜ばしい事です。
Posted by すいたの母ちゃん at 2009年08月26日 10:07
すいたの母ちゃんさん>
みなさんお元気ですか〜?
みぃちゃんも大きくなった事でしょうねo(^-^)o
実はあのロンパ…ラオウにはデカイんですよ…。
ジャストサイズはまだ70なもんで、スカートぶっかぶかで三ッ沢に来て行ったらまさにポロリもありますよ…。

今日も智吉くん活躍してたよーなので、また会いに行きたいでーす!
Posted by よこきち at 2009年08月30日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125846862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

