2009年08月20日

あの!

おの じゃありませんよ!
やーねぇもう…(#^.^#)いくらワタシだからってさぁ…。
そこまで前に出るタイプじゃないしぃ〜。あっ押さないで押さないでっ!


えーそんな妄想はさておいて。
先月の発売からずーっとハマリっぱなしのドラクエ9。
うちと職場の往復だとなかなかすれ違うチャンスがないのですが、時折都会のみなとみらいに繰り出しては、呼び込みに行っちゃいます。

もう…まさゆきの地図はいらんです。
翔子ちゃんにもらった、はぐれメタルテンコ盛りの地図に行くにはビミョーなメンバーなので今だ行っておりません。。(結構チキンなのよ)

あぁスキルポイント欲しい〜。
しかし中々時間がとれずに、ラオウにとられたり、家事の合間に戦ってるので、無駄にプレイ時間だけが加算されてるへっぽこパーチー( ̄▽ ̄;)
パピヨンマスクにきわどい水着着用という女王様ファッションですが、なかなか敵は平伏さないようです。。

たまる地図に伸びない成長…。

そして書く気が一向に起きない研修レポートと次回の研修への事前課題…。


あーなたと熱帯♪あーなたと熱帯♪
(軽い現実逃避)
posted by よこきち at 23:30| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私には全くわからない世界の話なんだけど、
じじがDSのドラクエ、この前買って、ず〜〜〜っと
部屋にこもってやってるよ。
育児放棄して…(笑)
ってことは、じじと何か交換したり貰ったり出来るの?
すれ違いって意味がよくわからないけど、じじに聞いてみるわ(笑)
Posted by とまと at 2009年08月22日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。