2009年09月02日

恥と晒

ワタシこけました。
しかもマクド店内で。

氷食症のラオウがカップに残った氷を手でむさぼっていたのですが、ガッツリいきたくなったらしく?カップをおもむろに口に運んだ瞬間!
ガーッと一気にラオウの顔面に氷の雪崩がおきました…。
そりゃもーべっくらこいたラオウは思わず椅子から立ち上がるわな。
バランスを崩し落ちそうになったラオウを助けようとして抱いたら何故だか視界が斜めになり…マクドの床で寝てました…。(酔っ払ってないのに)

いやいやいや恥ずかしいったらありゃしない。
何事もなかったように座り直しましたが、チラチラと回りの視線を感じます…。

でもさー。すぐ出て行くのもなんだから、すました顔して片付けとかしてたけど。
うすら右肩が痛い…。
足を組んでいたんで、片足で自分+ラオウの体重を支えきれずにすっ転んだんだけど…年だなぁ…。
まさかこんな事で年を感じるとは…。

もちろんラオウは私が右肩&右膝を駆使して庇ったので、今も元気に起きてます。
「イェーイ!イェーイ!」とフリ丸と戯れておりますが…(−_−メ)
posted by よこきち at 00:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オア〜、痛そう…
でも、自分の身を呈して我が子を守った母の愛に感動!!
お大事にニャ☆

ラオウちゃんは無事で何より♪(^-^)v
Posted by しろみちゅぁん。 at 2009年09月02日 15:02
しろみちゅあぁん部長>
いやーあそこで踏ん張れなかった自分にガッカリ…。
今日は右肩甲骨に青あざ作って「あいたた」連発しております(T_T)
Posted by よこきち at 2009年09月02日 16:57
レオンは、カップ駆使しなかった?
Posted by BlogPetのレオン at 2009年09月04日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127008718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

