2009年09月04日

わんさかわんさ〜わんさかわんさ

いぇーいいぇーい!いぇいいぇい♪
一体このメロディーを何人の人が知っているんだろう…。


まぁそれはさておいて。
先週の土曜くらいからアレがわくんです。
黒いアレならぬアリが…。
壁に…床に…畳のヘリからもわくんですよ。
今芸能界で流行りの幻覚ではありませんが、ほんっとにちびっこいのがゾロゾロと。

速攻管理会社に連絡したら、メンテナンス課から連絡させますとの事。
待つ事四日…。
一本の着信もないんですが(+_+)

ムッとしながらもいちど電話すると結局明日来てくれる事になったんだけどさー。
クロアリだと家を塞ぐ訳にもいかないので、駆除するしかないとのこと。
かれこれ一週間近くアリと格闘する事にホトホト嫌気がさしているワタシに向かって、業者さんの一言。


「天変地異の前触れですね」


って…。
萎え〜〜。
明日の天変地異より今日のアリをどうにかして。
posted by よこきち at 21:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/auigwp1/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 04:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127300767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

