2009年09月07日

親子写真と89分

090600.jpg「ほーら可愛いお子さんですよ」
と翔子ちゃんに図体のデカイお子を渡した後に、すぐさますれ違い通信。。
まだまだドラクエのめり込み中なので「宝の地図」を早速頂きます。
もう三ッ沢で一番にするコトになりつつあるような。。

それはそれとて試合試合。
昨日は智吉くんがキレキレプレイを発揮できる右サイドだったので、それだけでも満足だったのよね〜。
昇格圏内にいる水戸ちゃんとの対戦。大将はお留守番なのねと大根をほおばるラオウさん。
旗をふりふり時折カメハメ波をピッチに出しながら(!)パパ(妄想)のプレイを見守ります。

まさかのギリギリ枠外のシュートの連続で眠気が襲ったラオウを目覚めさせたのは、後半の「急に笛吹きだしてどうしちゃったの主審さん!」の瞬間。
ムクッと起きピッチに何やらクレーム中。
そりゃ目も覚めるわな。。
前半は「見守りながら流しちゃう」ジャッジから、後半は「水戸のプレイは横浜のプレイ」的な笛だもんなぁ。
っつかあっさりカウンター決められたのも「あぁあぁ〜」でしたが。
そこで。途中交代の裕太の執念のゴール。
ヤッター!と思わず喜んだけども。引き分けなんだよね〜。。
気分はスカッとしたけどなんとなくなんとなく。。みたいな変な気持ち。

次は栃木やり直し戦。
ワタシはもちろんお留守番ですが、次は勝ってねお父さん(妄想)


横浜FC 1−1 水戸ホーリーホック



0906.jpg今日もフリ丸に会えて満足の笑顔。
家族写真撮れたねぇ。。なんて翔子ちゃんと話してたら、自宅でラオウの大冒険。
あっ鋏持ってる危なーい!と取り上げようとしたらサックリ。。。。
くちばしを作ってしまい救急騒動となりました。
鋏を置いておいたワタシが悪いのよね。ゴメンねゴメンねと病院から帰宅した深夜12時。
三ッ沢で帰りにもらったドーナツとせんべいをちゃっかりたいらげ朝を迎えました。。
posted by よこきち at 10:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
Posted by 皐月賞 at 2011年04月06日 13:13
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 07:39
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 20:39
あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年05月09日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127486713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。