2009年12月05日

16位

最終戦は引き分けでしたね。
結局秋から試合は見に行けなかったなぁ…。
ラオウの入院騒動とか自身の病気とかで、まぁ仕方ないっす。

来年は、来年も!智吉くんを応援していきます!
posted by よこきち at 23:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと更新してないから、どうしたのかしらんと心配してましたが…色々大変だったのね…

今日の試合後、年間MVPの発表&表彰式があって、第2位に選ばれた智吉くん♪表彰状の文章に照れ笑いして、超可愛かったよん♪o(≧∀≦)o

来年また三ッ沢で一緒に、智吉くんに会おうね♪
Posted by しろみちゅぁん。 at 2009年12月06日 01:25
吉って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのレオン at 2009年12月06日 14:22
しろみちゅぁん部長>
お久しゅうございまする。
親子共々病弱なもんで、今まで通りにとはいかないようで。。
とりあえずラオウ(仮)は38度の熱位は元気一杯走れるような熱慣れっこに育ちましたよ。

智吉くんはもちろんの事。部長にも会いたいです〜〜〜o(´^`)o ウー
Posted by よこきち at 2009年12月09日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

