2006年01月07日

第84回高校サッカー選手権大会 鹿児島実(鹿児島)vs遠野(岩手)

国立に行きたいのはヤマヤマですが、諸事情によりTV観戦。
同じ九州勢のかごんま代表鹿実を応援するのが筋でしょうが、ここは静観。
と言いつつ前半の鹿児島実の猛攻を必死に耐える遠野を見てたら…「遠野より」の応援してました。o(^o^)o

試合開始から鹿実の攻撃が…でも遠野のDFがカタイカタイ!
さすが強豪と言われていた那覇西、東福岡を制してきたチームです。
このまま耐えてくれるかと思いましたが、
ロスタイム突入時にDFの裏に入りつつあった鹿実のJ迫田クンに先制点を決められてしまいます。オフサイドトラップかっかたか?という感じでしたが、ギリギリでゴールとなってしまいました。

後半入って席を立っている間に鹿実J迫田クンの2点目。
鹿実のH栫クンに今大会2枚目の黄紙。。
勝っても決勝のピッチに立てないことになりました。思わず涙ぐむ栫クン。
累積警報の出ている今日の仕事人J迫田クンをベンチに下げます。
その後も鹿実F永岩クンに3点目。
次回出れない栫クンにとボールを集めますがシュート出来ずにこのまま終了。

鹿児島実(鹿児島)3−1遠野(岩手)

次はよこきちさん大注目中の乾クンとダンクンの対決です。
posted by よこきち at 13:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第84回高校サッカー選手権大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13641794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。