2006年02月26日

2・26横浜ダービー

来ました来ました。横浜ダービー。
ダービー.jpg

2006・2・26 13:30KO 横浜FC vs 横浜F・マリノス(横国:12,496人)
J1のチームとJ2の試合ですから、ねぇ。と思いましたが意外とマリさん本気メンバーでしたね。

まずは 故 堀内正明氏に黙祷。

結果は惨敗0-4
まぁ。。ねぇ。。

あまりの寒さに「沢の鶴」を一気呑みして試合観戦。
横浜は4-4-2(マッチデー通りトップ下にうっちーを配置)
ダービー 円陣.jpg

前半からザザが攻撃に参加し過ぎるため金澤が1人で右にぽつ〜んと(・Д・; ) 。「」と見抜かれた右サイドをマルケスに執拗に攻められます。
しかしうちには「スゲ」がいるじゃないですか!ロッソ戦のような守護神ぶりを見事に発揮。随分救われましたよ。。。
ダービー スゲ.jpg

前半23分 相手ゴル前にてザザ→うっちー→ザザという1タッチでのパスが繋がり先制点?なんてシーンもありましたがこれはGK正面。オシイ。
で、35分 右からの攻撃からスティーブンが影になったのか?胸トラされた後、バーの左ギリギリにマルケスに先制点を入れられてしまいました(-_-#)
しかし、前半右サイド意外は悪くはないのでは?と。1失点で折り返せるならば後半返せるかも…。なんて期待しながら後半へ。

後半 OUT 山口⇔IN ルイス
   素さんを下げてうっちーがボランチへ。ルイスが右かなぁ?へ。

後半11分 ルイスのCKからカズそして中にいたフリーのザザへ。。。これは微妙に合わず結果、空ぶりに。コレモ オシカッタンダヨナァ。。
  13分 OUT カズ⇔IN 早川
早川右SB 金澤SH おそらく右にいたルイスがFW?へ。
  19分 奥に変わって入った大島にヘッドで2点目。Σ( ̄□ ̄;!!

  21分 またかよ大島に3点目。(,,゚Д゚)⊃
  24分 うっちーがドリブルで持ち込んでシュートを打ちましたがこれはゴール上。
  27分 金澤が右からドリブルであがってきてザザにパスして(ここで打っても良かったんですが)更にルイスにパスして(ここで打てば良かったのに)またザザになんて譲り合ってるうちに 松田 にとられてしまいます。
ダービー お先にドーゾ.jpg


  32分 OUT ナカジ⇔IN 小林
  33分 OUT 調子の上がってきていた金澤⇔IN 吉武
  35分35分 更に大島かよと思われたボールはバーに当たり、落下地点を見誤ったか?軍曹の頭を通り抜けたら清水がいたのね。はい4点目。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  44分 OUT 軍曹⇔IN 秋葉(交代DFばっかかいな)

まぁ。。。そういう事ですよ。
J1とJ2ですから。ただ前半は良かっただけに後半の疲れっぷりに残念でしたね。寒かったしね。ただ気温はどっちも同じ。芝の状況はこれまた同じ。
200602261525000.jpg

さて開幕まで6日。リーグ戦初日は1番負けられない相手ですから、今日のことも踏まえて頑張って欲しいものです。
posted by よこきち at 20:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(4) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございました。

こんな悲惨な日は、なかなかありません。でも、無事に自宅に辿り着けたので、それはそれでよかったという事にしておきましょう。

復路の飛行機をチケットレス予約してしまったので、愛媛遠征を「や〜めた」とする訳にはいきませんが、やっぱり不安です。

去年11月の徳島遠征のように、不安を払拭する好試合を見る事が出来ればいいのですが..
Posted by とし// at 2006年02月27日 06:53
寒い中お疲れ様でした。
愛媛ですね。愛媛ですよ!相手の仕上がりが未知数なだけ不安は広がります。

しかし今日はサブに甘んじてた徳島のハットトリック王者「トミー」がまた鳴門のキセキを見せてくれるコトでしょう!

と…とりあえずみんな"ケガ"だけはして欲しくないのが1番の本音ですけどね。。
Posted by よこきち at 2006年02月27日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

散々だった、2月26日
Excerpt: 悲劇は家を出た時から始まっていました。 携帯を忘れたので、取りに戻って時間ロス。
Weblog: 青い空と、白い翼
Tracked: 2006-02-27 00:14

PSM 横浜ダービー
Excerpt: PSM マリノス vs 横浜FC (横国) 2006シーズンになって、キャンプ見
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-02-27 16:44

ニ・ニ六はカズの誕生日ではなく、悲劇の歴史の始まりの日
Excerpt: 今からちょうど70年前のこの日、日本が、もっと言えば日本を統制していた軍部の 若手将校が腐敗した政治・思想を打破せんと、国家の重臣を暗殺した日であった。 この日以来、皇道派と呼ばれる一派は発言力を失..
Weblog: カズアマタノツヅリ
Tracked: 2006-02-27 21:32

「横浜ダービー」観戦
Excerpt:  冷たい雨&風に曝され生憎のコンディション。それでも今日は、日産スタジアムまで足を運ぶ事に。何故かと言うと、  ダービーマッチだから!  横浜フリューゲルスが消滅して横??
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2006-03-01 11:10
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。