2006年03月26日

横浜FC VS 横浜Fマリノス(練習試合)

戸塚トレーニングセンター 14:00KO
練習試合は春風が時折吹く戸塚の山の中で行なわれました。
戸塚グランド.jpg

横浜スタメン
FW 富永・ザザ
MF アウグスト・望月・坂井・金澤
DF 小林・早川・秋葉・岩倉
GK 小山

マリノスは昨日得点を決めた大島・坂田の2トップ。
さて練習試合。

速報はこちらを参照して下さい。(続きより詳しかったりしてあせあせ(飛び散る汗)


20分×1本目。
左CKを金澤からショートパスで望月そして飛び込んだ秋葉のヘッドは惜しくもキーパー正面。今日の望月は攻守ともに効いている。坂井との相性も良い。
右からあがってきた金澤のクロスに富永が合わせるがこれはゴール右にはずれる。横浜のペースが若干いいかな?って感じです。
金澤の右からの低くするどいシュートはキーパーに止められここで終了。0−0.

20分×2本目。
FW 富永・ザザ
MF アウグスト・坂井・吉岡・金澤
DF 小林・秋葉・岩倉・早川
GK 広野
DFも若干位置交代してます。
左から小林がボールを持ってあがりますがクロスは誰もいないとこに。。
2本目から入ったハーフナーに岩倉がマーク。しかし外れた隙にシュートを打たれたり、ラインをあげられない横浜。パスも簡単に切られてカウンターに合ってしまいます。オフサイドにも助けられたっけ。
1本目とは流れが違ったまま0−0で終了。

ここでゴールをゴロゴロと移動するマリノスのコーチ達と横浜FCのコーチ達。あれ?もう終了かと思われましたがコートを半分使ってミニゲームの始まりとなりました。

15分×1本目。
FW 富永
MF アウグスト・吉岡・坂井
DF 小林・秋葉・岩倉
GK 小山
アウグストが左からドリブルであがってうった左足のシュートはゴール右に鋭く突き刺さる。横浜FC先制!
ゴール前にて先制したアウグストが今度は富永にパスし絶妙のタイミングで蹴ったボールはバーの上へ。orz
左から吉岡がDF2人連れてうったシュートも良かったんだけど枠をとらえられず。
戸塚後半.jpg

コートはハーフになったのに運動量が減ったぞ横浜FC!ボールへの執着心がないし、パスの連携も悪い。小山の
「ちゃんとやれよ〜」
て声が戸塚の山に響きます。。
ハーフナーの左からのシュートはゴール右へ外れてホッとして1−0で終了。

15分×2本目。
FW ザザ
MF 吉岡・坂井・金澤
DF 小林・秋葉・岩倉
GK 広野
1トップですか。。
今回もパスの連携が悪い。1本目の金澤が1番良かったなぁ。動きに波がある。右サイドからクロスをファーに入れられフリーの相手に決められそうになりましたがこれは広野がセーブ。良かった。。
中央にいたハーフナーを小林が倒してPK。ハーフでPKって。。
と思いましたがこれはバー直撃で助かりました。
しかしフリーにしがちとなっていたハーフナーに決められ先制。
ザザがゴール前でうずくまってる。動けずに交代。

OUT ザザ⇔IN 富永
右足を引きずってる感じだったけど、大丈夫かな?

吉岡と相手DFがもつれるようになったとこからボールが飛び出し、ゴール!吉岡のゴールかと思いましたがこれはオウンゴールだと。。まぁ1点目!
そして左から富永が中央の坂井へこれを右にあがってきた金澤に合わせゴール左へシュート!はい2点目。
という事で2−1で終了。

相手のシュート精度にも助けられたシーンもありましたが、勝ったのは素直に嬉しい♪アウグストが回りと合ってきたのもイイ。
さて今週のCBは誰が射止めるかなぁ?
posted by よこきち at 20:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TM マリノス vs 横浜FC
Excerpt: TM マリノス vs 横浜FC (東戸塚) 急遽お知らせが届いた練習試合。 今日
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-03-27 01:18

練習試合 VS横浜M
Excerpt: 今日は東戸塚で横浜Mとの練習試合がありました。 試合は20分2本と15分2本で行
Weblog: 鉄と蹴球の日々
Tracked: 2006-03-27 19:32
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。