2006年04月02日

横浜FC vs 水戸ホーリーホック 第6節

桜満開の三ツ沢公園球技場。今日は待望の水戸戦です♪
気温も高く絶好の試合日和!
今日勝てば憧れの3連勝ですよ。フフフッ。

というコトで勝ってしまった訳だが。。。

エイプリルフールだから?

今日は累積お休みのヨンデクンの代わりに早川。前回の得点者北村をベンチ。そこにアウグスト。今日も智吉クンは右サイドバック。
見たコトのある長身の男がすたすたとバック、ゴル裏、メインに挨拶に来るではありませんか。
淳吾お帰り♪今日は負けないからね。

智吉クンから左のナカジへ。ナカジから上がってきたアウグストにいいパスが通りこれを中央のカズにあわせヘッド!もこれはゴル右へ外れます。横浜ペースですすむ前半。ワンタッチでパスが通り水戸ゴル前までいい形でボールを持って行けます。そして…
カズの左CKからファーでフリーになっていたスティーブンに合わせ中央にいたアウグストのヘッド!これはキーパーにはじかれますがつめていた吉武が押し込んでゴール!先制点がまたもや横浜ぴかぴか(新しい)
あぁ3連勝まで光が見えてきた。。

うかれていると横浜ゴール前でスライディングしてきた岡本と智吉クンが交錯し2人とも立てない!やっと立った智吉クンは右足をひきずってて膝でなければいいのですが。。その後は元気に走っていたんで安心しました。
クロスをヘッドでクリアしたりプレスもいいし今日もいい動きしてます。(1回パスミスした以外)
前線でアウグスト・カズ・城が位置を変えてかき回しDFはしっかりラインで抑える。このまま前半を折り返します。

後半、横浜は交代なし。
うっちーが左からドリブルで持ってってシュート!GKにはじかれこぼれたボールをカズがヘッドで合わせますがこれはクリアされる。
後半も積極的に行こう!

75分 右CKアウグストから城の頭に合わせゴール!2点目です!
ここでOUT カズ⇔IN 富永
2点目ですってよ〜。もう泣きそう。ハーフタイムで後半は城タンに決めて欲しいねぇなんて言ってたらきました。ほんと。
83分 OUT 城⇔IN イザイアス
このまま勝ってしまいましたが。。

本当に嬉しい〜〜♪
暫定で2位とのコト。試合が終わって2位との言葉にオロオロするワタシ達。なんてったって「勝ち」に飢えてましたから。。
J2になって初の3連勝お約束通りで本当に嬉しい♪

花見会に参加していたらランキングでました。
2位だって!
ひゃ〜まだ6節ですが、嬉しい。
長いのはわかってるけど今だけでも喜ばせて(´▽`*今日のお酒がウマイのは横浜FCのおかげデス揺れるハート
7節はお休みだけど次は柏戦!旧J1組との初対戦となります。気負わずにガッツリ行こう!

おまけ:昨日のエントリに反応して頂いたこちらこちらこちらの方々どもありがとございました(_ _;)反応なかったら淋しいなぁと思ってたんで。。。期待を裏切らないよーに今後もイベントを。エヘヘ。




posted by よこきち at 07:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

勝って兜の緒を締めよ
Excerpt: 今日は水戸を相手に2??0で勝利し、J昇格1年目以来約5年ぶりの3連勝となりました
Weblog: 鉄と蹴球の日々
Tracked: 2006-04-02 17:01

J2第6節 横浜FC 対 水戸
Excerpt: 2−0 桜満開の三ツ沢で5年ぶりの3連勝。 得点 14分 吉武 75分 城
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-04-02 22:18

2006年J2第6節水戸戦 「嘘から出た実」
Excerpt: 高木監督になってから負けない試合が続いている。采配を執る事に なった緒戦の鳥栖戦は0-0だったが、その後の徳島戦で1-1と 引き分けながらも今期初得点をし、その後は連勝し再びホームに 戻ってきた。 ..
Weblog: カズアマタノツヅリ
Tracked: 2006-04-02 23:45

横浜FC vs 水戸
Excerpt: J2第6節 横浜FC vs 水戸 (三ツ沢) 桜満開の三ツ沢にて、5年振り(@@
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-04-03 01:28
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。