2006年04月30日

本日はイベント日和なり

今日はGW2日目。昨日とうってかわって晴れて初夏の陽気も感じる横浜市。
横浜FCもイベント参加します。

その1・希望が丘商店街フェスティバルin希望が丘商店街(横浜市旭区)
その2・六角橋商店街親子サッカースクールin神奈川大学総合グラウンド(横浜市神奈川区)
その3・練習試合(vsジェフユナイテッド千葉)in姉崎サッカー場(千葉県市原市姉崎海岸)

その3はイベントではありませんが、今日のワタシはこちらへ…。
200604302234000.jpg
高木和也…。。

その前に本日の練習試合(vsジェフユナイテッド千葉)の結果は
対戦相手:ジェフユナイテッド千葉(45×2)
結果:横浜FC 0(0-0 0-3)3 ジェフユナイテッド千葉
と久しぶりの★であります。メンバーはいつも通り内緒ですが、昨日のスタメン以外と想像。

というコトで姉崎ではありません。行ったコトのある商店街へと向かってみるとここをチョイスしてほんま良かった…。実は商店街のHPをチェックせずに出てきたんで誰が来るかは博打状態。しかしこれも運命なのね。

横浜FCイベント参加選手

#11 三浦知良選手
#10 内田智也選手
18 小野智吉選手

自分を信じて正解だった。

逸る気持ちを抑えて希望が丘駅に到着。しかし駅から降りたもののどっちに行ったらよいものかオタオタしてしまう。知り合いに電話でナビしてもらいながらイベント会場へ向かう。ロータリーをスーパー側に辿って行くと左側に福引抽選会をやってました。そこの向かいの焼き鳥屋サンから路地に入るとフリマやってましてその路地を道沿いに行くと左に希望が丘小学校のテント発見。ややコンパクトな場所にイベントステージがありました。

・ちびっ子リフティング大会
・ミニトークショー
・サイン会

と1時間の間に3つのイベントが。ちびっこリフティング大会は実は遅刻してしまったので見れなかったんですが、智吉クンとうっちーが判定していた模様。
ミニトークショーの際にはカズを追い求め一斉にお客様がコンパクトスペースになだれ込みました。
4.30.jpg

智吉くんとうっちーは濃紺のスーツ。カズは白のスーツに素足でローファーという出で立ち。
ミニトークショーの中身は人が多くて残念ながら聞き取れませんでした。(レポになってない(T-T)最後の「J1に行くぞ〜!」「三ツ沢に行くぞ〜」みたいな司会の方の言葉が聞こえたのが精一杯でした。
4.30 イベント参加メ.jpg

サイン会は先に抽選券が配られており早く並んでいただいた方200名に3選手のサインがもらえました。200人ですからもう流れ作業状態。智吉クンSMILE!

大盛況な中イベント終了。
4.30希望に燃える若手2人.jpg

うん。二人とも格好いい。

で、六角橋は誰が参加したんだろう。。
誰か教えて下さいませ。
posted by よこきち at 23:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イベント盛沢山
Excerpt: 横浜FC的に、今日は大忙し。 以前から決まっていたジェフ市原・千葉との練習試合 
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-05-01 20:05
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。