2006年06月01日

かにゴールキーパー

W杯まであと8日。
あえて狙ったと宣言されているこの作品。B級ですから…。。
kanigkj.gif
かにゴールキーパー

5月27日封切りのこの作品ですが、なんとDVDも同時発売!
着ぐるみ好きなら被り物が主役で藤岡弘、氏が出演ときたらこれは見るべきでしょう。。


選手交代!キーパーかに!

格好よすぎです。。
巨大カニが漁師の息子に保護されその父親に売り飛ばされそうになり家出。都会で自由業の方に拾われバーや泡風呂屋さんで働かされているところに監督からのオファー。。

これも!サクセスストーリーですよ。だって東京ゴッドハンズのGKにスカウトされるわ人間の彼女はできるわですもの。。

「少林サッカー」の感じでゆる〜く見てください。
ワタシはカニが好きな子のために自分の蟹味噌を売って300万の金を作る姿に感動。。「カニラリラ〜ン♪タリラリラ〜ン♪」
とお馬鹿ちゃんになって踊る姿に思わず嘘泣き。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
蟹味噌を埋める代わりに真一の父がとった行動は「京みそ」をつめること!

「いけずやわ〜」

笑わせすぎです。。

リーグチェアマンに竹中直人。東京ゴッドハンズの監督が藤岡弘、。真一の母親は清水ミチコ。カニの中の人はキングギドラという豪華なメンバー。
セレッソ大阪・森島の棒読みコメントも必見ですよ。
ワタシは行きつけのツターでレンタルしてみましたが、えぇ楽しかったです。

えびボクサー」より良かったですね!(監督違いますけどね(^-^A)
そうそうこのカニは上にも飛べます。
posted by よこきち at 23:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(4) | 映画なり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、コチラの管理画面で
TB不明(ついたかどうかわからんよ〜)に
なっていたのでまた発信してしまい
2重送りになってしまいました。
申し訳ありませんが削除お願いします。

ワールドカップが近づいてきて
こちらでは今日の夜「少林サッカー」と
深夜には「ベッカムに恋して」のテレビ放映。
・・・これもテレビでやったらいいのになと。(笑)
Posted by Ageha at 2006年06月08日 14:39
Agehaさん>
TBの件おkです。
今テレビで「少林サッカー」見てます。
これも劇場で見たときは爆死しそうになったもんです。
B級とはいえ侮れないもんですよね(笑)

これもやったら流行っちゃうんだカニ〜。ww
Posted by よこきち at 2006年06月08日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18716929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

かにゴールキーパー?
Excerpt: かにゴールキーパー 5.27(土)よりロードショー えびボクサー、いかレスラー、コアラ課長ときて、次はこれ 環境破壊と生態系の進化で、巨大化した「かに」が 思いをよせる女性の借金を返すために、ゴ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2006-06-02 08:00

かにゴールキーパー
Excerpt: かにゴールキーパーに紗綾が出演。予告編池袋CinemaROSAにて2006.5.27〜レイトショーのみの上映。↑ということは実質R18だな。劇場では。その他劇場公開情報はこちら。ImpressWatc..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2006-06-03 06:21

FIFA非公認B級フォレストガンプ?!~「かにゴールキーパー」~
Excerpt: いや~、なんというか。ベタやな~と。 でも、ず~っと気になってて、いつ見てもレンタル中で。 やっと見たわけで。 かにゴールキーパーBBMC 2006-05-26売り上げランキング : 6445Am..
Weblog: ペパーミントの魔術師
Tracked: 2006-06-05 09:23

ファンは大喜びだす!「かにゴールキーパー」
Excerpt: 東京で「コアラ課長」を観た時から お会いした河崎実監督にかまりました。 そんな訳で 「かにゴールキーパー」を観て来ました。 この作品の事を 何人の人がブログに書くのだろう? それにDVDセル発売 ..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-06-06 13:53
カテゴリ
×

