2006年06月07日

横浜FC vs モンテディオ山形 第20節(スカパー観戦編)

本日はさくらんぼ食べながらのスカパー観戦TV
今日はなかなかのビックリスターティングメンバーとなっております。
NEWなメンバーでコーヘイ☆ウスイがいる山形に打ち勝ちます!

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪
(今日の個人的なテーマ曲です)

右SBがナカジ体調不良のためコバが初スタメン。CBの早川が自宅待機、スティーブンも体調不良でムロイさん先発。前節での続きで容臺くんとのマッチングとなります。素さんも自宅待機にてうっちーが久しぶりのボランチ起用。
おぉ。ベンチには高卒ルーキー太田くん登場です。

山形戦前半。忘れていたのに、10分…あの病「前半15分失点症候群」再発ですよ。
左45度くらいの角度から山形FK。クロスにフリーの小原が反応しヘッドで先制点をあげられる。ここにスティーブン早川がいたなら…とも思いましたがまぁここは切り替え切り替え。

12分 ツヨ左から抜けたが中に誰もいないのに放りこみ。。
19分 ツヨがコーヘイに倒され左コーナーエリア付近でFKを得ます。これをカズが蹴りますが清水キャッチ。
コバから裏をついたうっちーへ。そして吉野に回してなんで後ろ。。

23分 渡辺のミドルは外れる。
27分 智吉くんがDFにあたりながらも3本のシュートを撃ちます。なかなか打破できない!
32分本橋・35分林のシュートはやっぱりスゲ様の活躍によりゴール阻止。

37分 声がでか過ぎで聞こえてしまった黄紙召集小山。。

39分 カズ倒されそれを自分で蹴ったが清水キャッチ。GKから佐々木がドリブルであがってシュートもこれもスゲキャッチ。
ロスタイム1分。

初布陣ですが、まぁまぁ耐えているような感じ。あの病は去年でもう慣れっこなんでこれからこれからと意外にも冷静にハーフタイムを過ごしてみました。ナカジがいないと左が忙しいみたいだよ。。

後半。
OUT 久しぶりのスタメンだったツヨ⇔IN キタキタ待ってたアウグスト
8分 思わずコーヘイをつかんでしまいアウグスト黄紙召集

10分 レアンドロのカウンターを見ながら一人倒れている横浜選手が画面に映る。誰?誰?と見ていたら城!山形選手の肘が後頭部(後頸部?)に入ったらしくなかなか立てない。。ピッチの外に一旦出ます。
13分 ピッチに戻ってきたがクロスをアウグストへ。これを左すみに決めて同点弾!ここから始まるんですよ!

15分 財前が智吉くんを倒して黄紙!
20分 吉野黄紙召集。。解説の方言い過ぎです。
右サイドから城・カズといいパス回しが見られて吉野からなんでまた後ろへパス。。。
24分 またかよレアンドロのヘッドをスゲキャッチ。ゴール前の混戦の中智吉くんが倒れている。連戦だもんなぁ。足がほんとしんどそう。

26分 レアンドロのクロスに途中交代の山形・秋葉のシュートはゴール上。
28分 右からアウグストがドリブルであがってシュートはバーにはじかれたがそこに詰めていたカズが右足でゴール!
0−2となります。ウフフ。
山形ソングのGet Ready♪も心地よい。

しかしレアンドロの攻撃は止まらないがシュート精度に助かっておりました。
38分 智吉くんがボールをクリア後、足を痛がっている。もうほんとギリギリで頑張ってるんだもんな。一旦ピッチ外へ。
OUT 今季見事に5点目ゴールカズ⇔IN 今日は張り切りプレイでお願い坂井くん
坂井くんも前線でゴールを狙います。
43分 OUT 今日も右サイドでしっかり自分の仕事をした智吉くん⇔IN J初デビュー太田くん

ロスタイム表示5分 長い。。。

45分 レアンドロのシュートは太田くんが体を入れて阻止。
元々左サイドの太田くんですが、臆することなく少ない時間でしたがしっかり智吉くんの後を埋めてくれていました。

DF陣がピッチの中で倒れているシーンが多かった後半でしたが、ケガだけは本当に勘弁です。まだまだ長いシーズン、これから暑い季節も待っているし連戦の中体調管理は大変でしょうが選手達には自分を大事に頑張ってもらいたいものです。

モンテディオ山形 1−2 横浜FC
山形県総合運動公園陸上競技場 19:04KO 観客数4,522人
posted by よこきち at 21:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(5) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝って本当に良かったですね♪
前半0−1で折り返しの時は、今日は負けるかと思いました。
次節はホーム。
張り切って応援しましょう!!!
Posted by すいたの母ちゃん at 2006年06月08日 13:09
すいたの母ちゃんさん>
ほんとに勝ててよかったです♪
ゴールシーンでは思わず家で絶叫してしまいました(≧m≦)
今週末はザスパ戦!
ワタシも全力で応援しますよ〜(@´∀`@)ノ
Posted by よこきち at 2006年06月08日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山形 vs 横浜FC(スカパー観戦)
Excerpt: J2第20節 山形 vs 横浜FC (山形県) 平日アウェイ2連戦。前節は水戸に
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-06-08 01:47

2006年J2第20節モンテディオ山形-横浜FC
Excerpt: 出場停止の選手や怪我人を抱えてどうなるかと思われた横浜FCでしたが、 アウェーの山形の地で快勝。この試合ベンチスタートになった アウグストが同点弾を放てば、逆転弾はカズ。 仙台が敗れた為、横浜FCは..
Weblog: カズアマタノツヅリ
Tracked: 2006-06-08 02:25

J2第20節 山形 対 横浜FC
Excerpt: 2−1 厳しい状況下で、価値ある逆転勝ち。 得点 横浜 58分 アウグスト 73分 三浦
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-06-08 05:22

勝ちますたね(^_^)
Excerpt: 仕事の都合で前半の結果だけはすぐに知ることが出来たのですが(このときはorz×1
Weblog: 鉄と蹴球の日々
Tracked: 2006-06-08 19:58

[横浜FC]J2第20節 対モンテディオ山形@べスパ
Excerpt: 横浜FCはうの字を右SHに上げて以来好調を維持するモンテディオ山形とアウェイで戦い前半先制されたものの後半2点を挙げて逆転勝ち、2位に再浮上し、1位柏との勝ち点3を3に縮めています。 山形 1(1-..
Weblog: ウタカタ ノ ヒビ
Tracked: 2006-06-08 21:25
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。