2006年06月10日

横浜FC vs ザスパ草津 第21節

草津さんとは1ヶ月ぶりのご対面。
前節は引き分けということで今日こそは…
06.10-結果.jpg
おご馳走様でした。


今日の三ツ沢の気温は22℃。しかし湿度が高いために体感温度はもう少し高かったのかもしれない。
CBに休憩明けの早川・容臺のコンビ。ボランチも休憩明けの山口吉野…。
サブには前節静かな活躍を見せた太田・坂井・北村と若手メンバーが控えます。

水戸戦からの連戦で少し重い動きの横浜選手。
パスミスから開始10分にしていきなりのピンチ。吉本から島田のゴール前のパスも通ってしまいシュートを許してしまう。
しかし横浜にはスゲがいる。しっかりキャッチしてくれました。
28分ののファールによってノーゴールには???その直後にヤスのループ。コーナーに逃れ2本のシュートも落着いて止めていました。06.10-スゲ.jpg
そのお返しにアウグストやってくれました。
39分 ドリブルで持ち込んでシュート!高木の右隅にしっかり決まり先制点
41分 島田をPAギリギリラインの外で容臺くん倒してしまい黄紙召集。嫌な位置でのFKとなりましたが…。
06.10-FK.jpg

06.10-FK2.jpg
右手一本で止めました。。


ちょっと足の止まった草津。このときにもう一点欲しかったんですけどね。1−0のまま前半終了。
ヤス・吉本と元気よすぎ。もうちょっと控えめにね。

後半
草津選手の動きが鈍くなってきた中やっぱり元気なアウグスト。左から中央からと突破をはかります。高木の右にそれてしまったシュートは惜しかったけどね。カズが撃ってもいい位置だったんだけど智吉くんも追加点を狙います!
06.10-とも.jpg

しかしこの後スライディングにあって転倒。こぼれ球にも横浜つめられず追加点がとれない。。
16分 OUT とにかく撃ちましょうよカズ ⇔IN 今日こそは得点をキタムー
20分 高木がボールを持ったままラインを割りましたがこれはノーファール。これに抗議した黄紙召集。なんでやねん。。
コバが攻撃参加するようにもなり左サイドからのチャンスも生まれましたがフィニッシュまで持っていけない。負けないようにうっちー、キタムーもゴールを狙いますがやはり・・ラストがおされではない。
30分 素さん黄紙召集
37分 OUT もっと前向いて欲しかったなぁ吉野 ⇔IN 元気なパワーで風を呼んで欲しい坂井
43分 OUT 今日のゴールはお見事!アウグスト⇔IN まだ時間はあるから得点狙えますよ!ムロイ
しかし時間は無常にも?智吉くんのシュートで終了。
06.10-tomo.jpg

すっごく悔しそう。。次は絶対決まるよ!
さて来週はAWAYらしくない湘南戦。もちろん観戦予定!しっかりばっちり応援しちゃうよ〜♪

横浜FC 1−0 ザスパ草津
横浜市三ツ沢公園球技場 14:04KO 観客動員数4438名

posted by よこきち at 23:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(3) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加点が欲しい試合でしたね。
特に後半は相手の足、止まってたし・・・。
もっとシュート打っていいような気がするんですが、FCの選手は遠慮深いんでしょうか??
でも、とりあえず勝ってよかった♪
Posted by すいたの母ちゃん at 2006年06月11日 08:48
すいたの母ちゃんさん>
きっと遠慮深いんですよ。。練習ではかなり枠に入る選手が多かっただけに、そのまま実践すれば・・なんてサポ的には"欲"張ってみてるんですけどね(^^;)
ただ連戦と気温の上昇で選手達の体はかなり酷使されているのはわかるので、とにかくケガのないようにと祈るばかりです。
次は雨の洗礼間違いない湘南戦!しっかり勝ち点ゲットしちゃいましょう♪
Posted by よこきち at 2006年06月11日 11:17
本日はユウを助けていただきありがとうございました。一応普通救命講習修了者なんですが・・・
と言うよりこーいう時男親ってなんも出来ないっすね。母にはかないません。血だらけの靴と軍曹シャツ洗いながらつくづく思いました。ってことでユウはカクテルに続き2回目。ほんとーにすいません。そしてありがとうございました。
Posted by とだっち at 2006年06月11日 17:39
とだっちさん>
そんな大したコトではないので、気にしないで下さい(*´д`∩アセアセ{専門職ですから・・}
こちらこそ試合前にどもどもサプライズをありがとうございました。
都合がつけば湘南で、定時で行けば21日にまた盛り上がりましょうね♪

Posted by よこきち at 2006年06月12日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

J2第21節 横浜FC 対 草津 
Excerpt: 1−0 相手ペースの試合でも「したたかに」勝利。 得点 横浜 39分 アウグスト
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-06-11 08:00

【観戦】横浜−草津
Excerpt: 6月10日(土)横浜1−0草津@三ツ沢公園球技場 得点:アウグスト(39分) 疲れからなのか全体的にミスが目立ったものの、横浜らしい結果で勝点3を奪いました。MVPは、好セーブを連発したスゲで..
Weblog: HAPPY YOKOHAMA
Tracked: 2006-06-11 18:06

横浜FC vs 草津
Excerpt: J2第21節 横浜FC vs 草津 (三ツ沢) 前節、アウェイ山形で、苦しい台所
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-06-11 23:23
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。