2006年06月17日

横浜FC vs 湘南ベルマーレ 第22節(AWAY遠征?編)

雨じゃないのね平塚競技場。
しかし念には念を入れてポンチョ持参。だって石橋に小石を投げて渡るA型性格?なんですもの。

湘南さんもクラブハウスの問題で署名活動をされていましたが、うちにははなっからないってば。。
行政との関係もあるのでどれだけサポの声が伝わるのかわかりませんが、やる事に意味のない事ないので頑張ってください!

そしてお楽しみの湘南屋台村…。

ウマイじゃないですか!GW以来の開催だそうですが、調子にのってビール飲んでしまいました。
そこで KING BELL の登場。
またもや「格好いいポーズとって〜!」のリクエストに。
KING.gif

う〜んマンダム…っておいくつですか?


ワールドカップの影響でメディアに引っ張りだこの代表経験者・
今日はそのの31回目の誕生日。
試合前からサポからのバースディソングのプレゼント。

お返しは
ゴールでいいのよ
城 彰二

本気ですよ。ワタシ。。
今日は前回出れなかった吉野がスタメンボランチ。
監督は替わってしまったけど、遠慮なくゴールという名の恩返しを。

前半
ファーストシュートは湘南。まぁ枠に入らなければ問題はないんですが、一本だけニヴァウドが右からフリーでうたれたヤツはドキドキしましたがスゲの右手一本での好セーブ
すげ.gif
この後に素さんのバー直撃のシュートはおしかったですね〜。
容臺の黄紙召集に湘南のFKは智吉くんのクリア。
アウグストがボールになかなか触れないし智吉くんもあがれないしゴールのにほひがしないぞ!
今日の横浜!

そして佐藤の動きに嫉妬!今日はせっかくノゾム・カトゥー&尾亦が自宅待機なのにもったいないなぁ。。
攻撃でなく何故にさがる〜。。と不消化の前半終了。

後半
jo-goal.gif
開始7分でやってくれました!バースディゴール出ました〜♪カズのアシストにより得意のヘッドで先制点をあげてくれました。
そしてGAKU−MC直伝である約束のゴールアクションであったDJスクラッチVer 見せてくれました。
名称未設定-.gif

そしてトミーへのゆりかごダンス2006-06-17-湘南戦AWAY-ゆり.gif

後半19分 OUT 今日は1アシストがあって良かったですカズ⇔IN 今日も湘南さんにミドルを置き土産に北村
疲れが見え始めた湘南に対して先制点をあげた事に勢いつく横浜選手たち。
左からうっちー、右からが湘南ゴールを目指します。
DFも(もう得意だと思われている)守備という名の最大の武器も変わらす冴えていて智吉くんも何度クリアしたことか。。

しかしそんな智吉くんがクリアの際に左足を痛めたようでした。
ゴール前にて倒れて動けないのです。。
一旦ピッチの外に出ますが歩いて復帰したので一安心しました。

 左45度からのFKをアウグストが蹴ろうと準備していたところに交代要請。
37分 OUT 今日はマークきつかったね?アウグスト⇔IN 最近この時間出現の男 坂井なのでここは素さんが蹴って、うっちーがミラクルなミドル炸裂。
ジェラードを意識したのかと思ってたら、ロシツキーって。。
伊藤の手をすり抜けゴール右(一本目の城ゴールと同じ位置)に
しっかり決まってましたよ〜!!

どうなるかとハラハラした前半と違い勝利を確信した後半。
終わってみれば 2位 だけど柏と勝ち点を同じにしましたよ〜♪
2006-06-17-湘南戦AWAY-.gif


湘南ベルマーレ 0−2 横浜FC
平塚競技場 14:04KO 入場者数 8,752人!(7月の神奈川ダービーは是非とも三ツ沢へ!)





posted by よこきち at 23:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(5) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前半はどうなるかと思いましたが、後半に立て直して2点取ってくれてよかったですね。
これで勝ち点は首位柏に並びました。
夏場に向けて勝ち点、今のうちに出来るだけ
取っておかないと。
Posted by すいたの母ちゃん at 2006年06月19日 18:12
すいたの母ちゃんさん>
ほんと前半はこのままドローかと思い
0−0の得点表の写真を撮りながら
覚悟したものです( ̄Д ̄,)

今から選手にとって健康管理が大変な季節と
なりますが、しっかり食べて体力と
勝ち点を温存してほしいものです♪
Posted by よこきち at 2006年06月19日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

まだまだ途中だから(湘南戦感想)
Excerpt: >2006 J2 第22節 湘南ベルマーレ対横浜FC[J's Goal] 前半の
Weblog: CRAZY FOR REAL YOKOHAMA
Tracked: 2006-06-18 00:52

ネ兄三連勝
Excerpt: 湘南に押され気味でちょっと嫌な展開でしたが(カズと素さんのポスト直撃のシュートも
Weblog: 鉄と蹴球の日々
Tracked: 2006-06-18 08:47

J2第22節 湘南 対 横浜FC
Excerpt: 2−0 「修正」できるのが今の強み。首位と勝ち点差で並ぶ。 得点 横浜 52分 城 83分 内田  
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-06-18 10:56

【観戦】湘南−横浜
Excerpt: 6月17日(土)湘南0−2横浜@平塚競技場 得点:城(52分)・内田(83分) 久しぶりの晴れた平塚。心地よい風の中の神奈川ダービーは完勝と言っていいかも。相手のほうがシュート数が上回ってるけ..
Weblog: HAPPY YOKOHAMA
Tracked: 2006-06-18 17:53

湘南 vs 横浜FC
Excerpt: J2第22節 湘南 vs 横浜FC (平塚) 今季2度目の神奈川ダービーです。
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-06-18 18:23
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。