2006年06月24日

横浜FC vs ヴィッセル神戸 第24節(AWAYスカパー観戦)

今日が本当に軍曹の見納め。
横浜の最終ラインを支え続けた鬼軍曹。スティーブーン!!
サラバ・・.gif

良く耐えた。。

少し見難い神戸ウイングスタジアム。
半分影で半分まっちろ・・。
カズが横浜の選手となって初のウイングスタジアムとなるそうです。

今日の審判は…吉田さんか。。。

横浜ボールでキックオフ。
開始早々CKからチャンス到来。アウグストが中に入れてコバがヘッドで強く打ち付けてシュート!惜しくもこれはバー上に…。
右からあがったうっちーがクロスをあげてカズの頭に合わせましたがこれもバー上へ。今日はアウグストが最終ラインまできて守備もこなします。
荻が再三前に出てきてるのを見ていたうっちーのミドルは枠をとらえられません。

30分を過ぎると神戸の攻撃がスゲにまで及びます。
バーモント平瀬のシュート・アツのFKを次々と止めていくスゲ。。ロスタイム入ってからの田中の低めのミドルも右手一本で止めました。

密かに丹羽のクロスの精度に救われたような。。
気温が高そうなので後半バテなきゃいいけどなぁ…なんて思ってたんですけどね。

後半入って神戸ペース。
11分 平瀬のシュートをスゲが飛び出して顔面ブロック(゚Д゚!!こぼれ球に反応した神戸選手のシュートは智吉クンがクリア!アブナイアブナイ。。
13分 恐れていたことに智吉クンが神戸選手を倒して(倒れた?)しまい黄紙召集。。
左45度くらいの位置ですかね?FKを与えてしまいます。
これをアツが蹴りポスト直撃!
度々横浜ボールをカットしてカウンターをしかけていた田中から朴へパスが通りスゲと1対1!これをスゲの気迫でゴール左へ外す。

28分 OUT アウグスト → IN 北村
   OUT トゥイード → IN 秋葉

33分にもまたもや田中のカウンターにスゲ1対1だがこれはクリア!
CKとなりホルヴィに代わって入った近藤がオーバーヘッドで対応しようとして吉野の頭をシュート…。。ボールはスゲがキャッチしエメルソン トーメと接触。スゲが倒される。

38分 OUT カズ →IN 富永

圧倒的な神戸ボール支配の中で横浜も素さんがミドル2発。
坪内と接触した際に膝が智吉クンの腹部に入ったり、荻のクリアボールがトミーに間近で直撃したり激しいプレイもありましたが、なんとかドローにて終了。

荻の飛び出しっぱなしはある意味チャンスかと。

正直久しぶりによく引き分けたなぁと思った試合でした。
試合後トゥイードを選手みんなで胴上げしたとか。。
負けはしなかったけど守備が売りの横浜っぽい送り出しになりましたかね?

hug.gif
札幌戦より スゲとの挨拶


ヴィッセル神戸 0−0 横浜FC
神戸ウイングスタジアム 15:04KO 入場者数 11,247人

あ!次節は累積にて智吉クンお休みになります…orz
posted by よこきち at 22:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に負けなくてよかったですね。
アツのFK、相変わらずコワイ・・・。

入場者数、1万人越え・・・羨ましい・・・。
Posted by すいたの母ちゃん at 2006年06月26日 16:04
すいたの母ちゃんさん>
アツのポスト直撃のFKはドキドキしました('o' ) ポカーン
やっぱり危ない男です。

入場者数はなぁ。カズ…さん凱旋の試合だったんで今期最高だったとか。
横浜からも数多くのサポが応援に行ってたみたいですしね♪

横浜も多くの方にうちの選手を!プレイを!見にきて欲しいものです!(チケ高いけどね)
Posted by よこきち at 2006年06月27日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

神戸 vs 横浜FC(スカパー観戦)
Excerpt: J2第24節 神戸 vs 横浜FC (神戸ウイング) 前節、札幌相手に負けてしま
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-06-25 17:21

J2第24節 神戸 対 横浜FC
Excerpt: 0−0 トゥイードのラストゲーム。”らしく”なんとか猛攻をしのぐ。
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-06-25 21:26
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。