2006年07月01日

横浜FC vs 東京ヴェルディ 第25節

ここに来たのはまだ寒い2月の頃だっけ。
神奈川大戦から4ヶ月、今日は熱気ムンムンの横国でヴェルディとの対戦です。
2006-07-01-ヴェルディ戦まい.gif

毎度!招待券のおかげでも、J1お休み期間中につき生サッカー観戦のために来てくれた普段はJ1サポな方にも、緑のサポの方にも感謝です。

そうそう!ヒロさん熊本弁トークは急には無理とです。。
「寝ずに来てるでしょー」と皆様ご心配ありがとうございます。
しっかりサッカー脳ワールドカップVerで横国に到着いたしました。
「いつも見てますよ」とお声をかけてくれた方々ありがとうございます。
すっかりバレてることに気づかずへらへらVerで横国で踊っておりました。

それはそれとて。
今日はいつものしんよこだ。
そうそう。いつものしんよこFPの横のグランドってだけ。
だってしんよこじゃん.gif


今日は智吉くんが累積でお休みのためサイン会に参加。
北ゲート側で太田君と並んで蒸し蒸しの中2人スーツで頑張ってくれました。

試合前にゴール前では「ハマこい踊り」のチーム、CYGNET、横浜百姫隊、横浜百若連の老若が踊りを披露。
メイン側では昨年度全国大会で特別賞を受賞された星槎国際高等学校 和太鼓部「響」が横浜FCのJ1昇格を願って「鼓響(こきょう)」という曲を演奏。

さて試合ですが、今日は右SBにツヨ。ベンチには早速補強組のタッキー&アレモンも控えています。
2006-07-01-ヴェルディ戦-今.gif
今日はスゲの”神業”は見られません


前半はヴェルディ選手を倒し早速ツヨに黄紙召集。ヴェルディも横浜もDFラインまでは行くが結局戻るというプレイが続く。
しかし30分過ぎには横浜ゴール前にてシュートの嵐。しかし"ハマナチオ"ですからしっかりとゴールを守るDF陣。
ただCKからのセットプレイも活かせない。
またもや試合は動かぬまま0−0で折り返す。

雨はやや小降りになってきたでしょうか?スリッピーなグランド。
時折すべる選手が見られます。

後半。
先に動いたのはラモス、 久場から廣山。そんなに怖くなかったバジーリオから斎藤とポジの変更はせずそのままの交代。
アウグストの突破はすばらしいがフィニシュまでが届かない。
ゴール前左45度くらいの角度からカズがファーへとクロスを入れたが吉野へは届かず。。
早川さんのシュートも惜しかったんだけど少し慌てましたかね?
CKの数も多いんだけど、DFにクリアされてしまいカウンター食らってしまうような最後。
う〜〜ん。点はどこですか?得点は?
ここでOUT カズ⇔IN アレモンへと交代!キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。. !!!
OUT 吉野 → IN 北村

アレモンはまだ他の選手に遠慮してるのか?攻撃参加にややもたつきが。緑の高木くんにパスしてみたりね。。その反面アウグストとのワンタッチでのパスがつながったりすると、今後の前線に期待もてそう!心ときめく攻撃モードが見られたら最高。

あぁ夢は夢とて。

結局。。気づいたら0−0で終了。え〜〜〜。。。
夢見てる間に!え〜〜。1点も入ってないじゃーん。
一番わかってるのは選手達でしょう。だからこそ、最後のブーイングは選手へのプレプレゼントだと思ってクダサイ。そこに「愛」はあるから。

次は柏戦。行くぞ柏の葉!
そして今夜も眠れないわ…。ウフフ。

横浜FC 0−0 東京ヴェルディ
横浜国際スタジアム 19:04KO 入場者数 11,026人♪

あれ?平本?
posted by よこきち at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(4) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【観戦】横浜−ヴェルディ
Excerpt: 7月1日(土)横浜0−0ヴェルディ@横浜国際総合競技場 残念なスコアレスドロー。しばらく観られないので、勝って欲しかった、勝てた試合だったし・・。 夏休みのため、次に横浜を観るのは7月22日の..
Weblog: HAPPY YOKOHAMA
Tracked: 2006-07-02 14:13

J2第25節 横浜FC 対 東京V 
Excerpt: 0−0 勝ちきれぬ悔しさだけが残った試合。
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-07-02 19:56

2006年J2第25節横浜FC-東京ヴェルディ1969 「絶対的に足りない何か」
Excerpt: 吉武のイエローカードから始まったこのゲームだったが、はっきり言って 両者ともに内容のない、レベルの低いゲームになってしまった。 雨だった事もあるのだろうか、蒸し暑さもあるのだろうか。 そういう話は話..
Weblog: カズアマタノツヅリ
Tracked: 2006-07-02 21:37

横浜FC vs 東京V
Excerpt: J2第25節 横浜FC vs 東京V (横国) 今年は今節だけだよーの新横浜の大
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-07-03 02:18
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。