2006年07月13日

横浜FC vs サガン鳥栖 第27節

そんなこんなで崔成勇選手の入団セレモニーに間に合わなかったワタシです。
今日こそは勝ちたい!
きっと選手もサポも同じ気持ち!

よっしゃ〜勝ちに行こうか!
結果.gif

シュート4本で勝っちゃった♪

なんせギリギリでしたから、息があがったまま応援開始!

なのに前半ったら。
どうしたの?智吉くん。ケアレスミス連発でいつもらしくないぞ〜!
前半から守備練習みたいな展開に、せっかくエンドが変わってて
ゴールシーンが間近で見れると思ったのに〜。
うってよーと思ったらうっちーがうちました。(洒落ではないですよ)
目の覚めるようなミドル。
しかも枠をとらえて強烈なやつ。
少し九州クオリティになったシュナ潤の手をはじいてしまったけど、いいコース!
記憶がそれだけしかありません。。(T-T)

ハーフタイムは気を取り直してビールを1杯。

後半開始
OUT 城⇔IN アレモン
城たんは体調不良で交代なんでしょうかね?
交代直後のアレモンでしたが、吉野からのパスをうけサイドネットに挨拶代わりにシュートを一発。

アウグストが途中膝に手をかけ、なかなか上を向くことができない姿をみかける。
ドリブルはいい動きを見せるアウグスト。ただそっからがなぁ。

12分 ヨンデ黄紙召集。倒してしまいほぼ正面の危うい位置。
新居のFKはギリギリ枠をとらえていてスゲ片手1本ではじいた!
さすがはスゲ。
22分 スゲに久しぶりの黄紙。ただボールを蹴るタイミングが遅かっただけじゃーん。
30分 OUT 吉野⇔IN 北村
またうっちーをボランチに置いて右がきたむーですね。
35分 OUT カズ⇔IN 滝澤
36分 左サイドからタッキーがあがってまずはアウグストにパス。裏に飛び出しパスを受けたタッキーがゴール!
やっと先制点キター!
38分 ボールにスライディングしてたコバに黄紙召集。何でやねん。
ロスタイムに入り右CKアウグストからニアにあげたボールは鳥栖DFにクリア!
もう一回左サイドCKよりファーに蹴るがこれは流れる。
ロスタイムの3分がまどろっこしい。
あぁ早く過ぎてと願ってたらホイッスル。

か…勝っちゃった♪

本日の雑感>
・前半だけだと非常にヤバイ。
・前試合に続いて言えることは、大概にしないと審判に頭突き。
・鳥栖ベンチからちらちら前にでてきていた赤い頭が気になる。
・でっかい選手にもまれてる山城は敵ながらとても他人とは思えない。
・田中くんは来てなかったのか・・
・お立ち台にいいリアクションの素さん。
・山口コールにいいリアクションの素さん。
・ユニにキスする素さんに゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。ポッ。

横浜FC 1−0 サガン鳥栖
横浜市三ツ沢公園球技場 19:04KO 入場者数 2,690人
posted by よこきち at 01:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(5) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
本当に前半だけだったらかなりマズイ状況でしたね。
本当にスロースターターでハラハラさせられます。
タッキーはよかったですね。
交代してすぐの得点、素晴らしかったです。
Posted by すいたの母ちゃん at 2006年07月13日 15:29
まずは一安心というところでしょうか?
シュートは前半1本、後半3本で効率良かったとはいえ、なかなか厳しい現実を感じます。
トモキチの袖まくりを見て、あ〜今年も夏が来たなぁって思いましたよ〜。
昨夜の三ツ沢ピッチは前半:気温26.8℃、湿度73.1%。後半:気温26.4℃、湿度74.9%。かなり蒸していました。後半は両チームとも足がもつれていましたね。トモキチもきっと疲れが出てるんだと思います。またいつもの彼に戻ってくれるはずです!
Posted by みほ at 2006年07月13日 21:09
すいたの母ちゃんさん>
ほんとにお疲れ様でした〜。
前半はかなり厳しかったように思えます。

交代してすぐの得点…
去年もそういう方がいたなぁと思い出しました。
結果、良かったですよね〜♪


みほさん>
智吉くんが長袖から袖まくりに変えたなら…
(どっかで聞いたことあるフレーズだなぁ)
”夏到来”ですよ。

湿度は気温よりも選手の体力もモチベーションも
下がりますからねぇ。
これからはきっちり栄養とって体力の維持と
フィジカルの強化が課題となりそうです。

幸いにもうちにはいいフィジカルコーチが
いるので+(0゚・∀・)b + 大丈夫だと思います!
Posted by よこきち at 2006年07月13日 22:08
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月15日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

J2第27節 横浜FC 対 鳥栖
Excerpt: 1−0 「我慢の展開」を制し貴重な白星 得点 横浜 81分 滝澤
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-07-13 05:19

2006年J2第27節横浜FC-サガン鳥栖 「彗星」
Excerpt: 「サッカーから離れていて、前からそうだが、サッカーをやっていてとても楽しいし、本当に今はそれだけ。こうやってやらせてもらえる環境をくれたチームに感謝して毎日やっている」 この試合後、滝澤選手が口にし..
Weblog: カズアマタノツヅリ
Tracked: 2006-07-13 13:29

山口素さんキャプテンマーク
Excerpt: オ〜レ♪オ〜レ♪やまぐっちもっとひろオ〜レ♪オ〜レ♪オ〜レ♪やまぐっちもっとひろオ〜レ、オッオー横浜FC-鳥栖戦@三ツ沢を観戦し、横浜FCG裏のみなさんと、歌ってきました。つい…うっかり。G裏に、お立..
Weblog: 横浜発アルビレックス新潟観戦記
Tracked: 2006-07-13 20:08

内容が悪くても、勝てば良し^^;
Excerpt: ココログが火曜日からの48時間大メンテ大会で試合速報のうpが全くできませんでつた
Weblog: 鉄と蹴球の日々
Tracked: 2006-07-13 20:39

横浜FC vs 鳥栖
Excerpt: J2第27節 横浜FC vs 鳥栖 (三ツ沢) ここ4試合勝ち星のない横浜。やっ
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-07-14 00:20
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。