2006年08月20日

横浜FC vs モンテディオ山形 第34節

ただただあれが欲しかっただけなんです。。
あれが欲しいがために武装してただけなんです。。
なのに…

本日横浜市三ツ沢方面の気温…きっと40度だな。
そうだ!きっとそうに違いない。
腎盂腎炎を起こしたときのあの熱と同じだな。
きっと…。。

よーしこうなったら!ネイル友(!)のぶーちゃんみたいにざーっと一杯!
??[〓〓±.jpg

城タンのFカードを早速せしめた後に、ネイルをば。
カラーリングのみとし(だって3Dとかやっちゃうと更に1000円)
ただ今爪呼吸のできない窒息状態中です。(横浜カラーですが・・)

??〓〓〓±U〓〓〓〓〓.jpg本日のサイン会は事前まで誰だか知らされず、ゴル裏では
とりあえず待つ方向で。

本日お休み確定のアウグストは
確実なので、後は誰か?ですよ。
メインのメンバーも気になるとこですが、「庶民派」(と勝手に考えてる)のアウグストだからきっとゴル裏に来てくれるはず。

と思ってたらやはりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ゴル裏:アウグスト・光輝さん
メイン:秋葉・ナカジ

サインをもらった後は射的ですよ。並んでるうちに景品のユニが
なくなるという萎えるΣ(´д`)事件発生。
しかも更にタオマフも残り1枚という更に萎えるΣ(´д`;)展開に。。

結局、、、え〜っと他の人の視線に耐えられず一個も当たらないという
萎えても萌えてても意味のない結果に終わりました。

よし。切り替え切り替え。試合に集中です!
本日アウグストの穴を埋めるのはタッキー。ベンチには坂井くんの名も!
〓〓〓〓??????.jpg前半はいきなりのパスミスで
危機を迎えたものの、
アレモンのゴールで先制!
6試合連続ですか?
恐るべしアレモンパワー。

2本目もタッキーの左からの
どんぴしゃクロスに反応し
ゴール右隅へと2点目追加。


この得点がなければパスミスの目立つ気になる内容。
点が入るまで、正直あかんかもしれんと思った。
コーヘイと高橋がポジションを頻繁に変え惑わされる術中にはまるし
やはり左は相手チームにとって良い突破口となっている。
ただ、ボールをまわし相手をイライラさせる作戦は
不慣れなようで、我慢できずにあげたボールをとられる。。
なんて光景もあり。まぁこれからですかね?

山形には幸いにも決定打がなく無事前半を終える。
そして胃がイタイ後半へと。

後半、ゴール前ほぼ正面にて絶好のFKのチャンス。
アレモンが蹴るがこれははじかれそのボールに
つめたタッキーがぼよよんボレーは枠上へと。。
3点目の期待高まる中、点は入らず。。

後半から投入された氏原の飛び込んだシュートには
一瞬肝を冷やしましたが、コバのギリギリでのクリアに救われる。

そんな中でまたしても悲劇が(といってもいつ入ってもおかしくなかった)
レアンドロと途中交代の氏原とワンツー。
スゲも反応はしたが、そのままゴール右隅へと。 2−1
これ以上失点は避けたいところ。気張って行け!

なぜだか同点にしたそうな審判さん
しかし判定は不明瞭です。
どっちやねん(*゚д゚) ⊃と突っ込むべきでしょうな。
あれは小原でなくて佐々木のファールかと思われ…。
16????¢〓??.jpg
タッキーからツヨへと
チェンジした左サイドでしたが
やはり山形さんには
おいしい場所であることは
変わりないようで…。。
ツヨにも頑張って欲しかったんだけど、コーヘイには動きが負けてたぞ〜!
遠慮せずにガツガツ行こう。


ビューティフルネームを歌いながらも
後半終了まぎわのFK2本はマジ胃に悪いです。
なんとか逃げきったって感じでしょうか…。。

次はアウグスト・うっちーが出席停止。
早川が水曜までに間に合わなければ…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
と…とりあえず今日は喜びを。

2006-08-19????〓[〓.jpgもう任務としか思えません。
「よ・こ・はま」コールをやってもらいました。
隣ではにかむ城タン…。。
今日もコールしたかったですか?
あの…
次課長ネタを仕込んだのは誰ですか…??
てっきりポルトガル語だと思ってたら!
「オマエニィ クワセルゥ タンメンハ ネェ」ヽ(゚ロ゚;)ェーッ    


横浜FC 2−1 モンテディオ山形
横浜市三ツ沢公園球技場 入場者数 4,116人


posted by よこきち at 04:56| ☔| Comment(10) | TrackBack(6) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。京都サポです。
まことに勝手ながらリンク貼らせていただきました。
アレモンはゴール後に不思議ダンスを踊っておりますか?踊っていれば元気な証拠。
いっぱいコールして、調子に乗せてやってくださいね。
Posted by at 2006年08月21日 01:45
綾さん>
はじめまして!
アレモンほんとイイですよ〜♪
前回はアウグストと共に
今回は2点目入れたときに”不思議ダンス”
踊ってましたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
(しかも一人酔いしれてフィニッシュが前エントリのポーズ)

このまま去年の昇格請負人として
横浜を是非上にあげてもらいたいもんです。
ヽ(´ー`)ノ 
Posted by よこきち at 2006年08月21日 02:09
踊ってましたか〜!ヨカッタ!
水戸戦前日に練習場へ行った時は全然元気がなくて心配してたんです。
得点を重ねて、本人も充実感があるでしょう。
件の発言は、うちのレフティ美尾が吹き込んだようです。
色んな人に変な日本語をたくさん仕込まれたようなので、
また何かの機会に色々出て来るかもしれません。お楽しみに(笑)
Posted by 綾 at 2006年08月21日 14:53
綾さん>
美尾でしたか!あのネタを仕込んだのは…
去年は美尾っちに振り回されましたが
今年もとは!

これからの勝利者コメントに期待したい
ものです…(^m^)ムフフ
Posted by よこきち at 2006年08月21日 20:01
横レス、失礼します。

誰が教えたんだろう?って我が家でも話題になっていたのですが、まさか美尾くんだったとは…。
結構、ユニークなんですね。^^

美尾くんは同じリーグの時から注目していた選手なんですが、最近出番が少なくて、ちょっと淋しいです。
Posted by みほ at 2006年08月21日 21:02
みほさん>
確かにあの美尾っちだったとは意外。。。
去年は星と共にやられましたね〜。

今年は二人ともベンチorお留守番が
多いのはなんだか残念な気も。

さて。
次のアレモントラメガコメント編は
何でしょね?楽しみです♪
Posted by よこきち at 2006年08月22日 00:45
うちでも「アレモンに誰が教えてのか」と言ってました。判明してよかった。
それにしても、後半は胃に悪い試合でしたね。
たまにはスッキリ勝って欲しい〜。
Posted by すいたの母ちゃん at 2006年08月23日 14:59
すいたの母ちゃんさん>
そうそう!ネタ元は美尾ですってよ!
なんだかいろいろ仕込まれてるみたいなんで、次にどんな言葉が出てくるのか楽しみですね♪
Posted by よこきち at 2006年08月23日 15:11
大変申し訳ないのですが、元ネタは美尾ではないようです!
試合後に遭遇したので聞いてみたら
「あっ、オレじゃないっス!アイツ(アレモン)やっちゃんたんですか?アホやから〜」
とのこと…またしても真相は闇の中です。
結局誰が教えたのか、美尾ちゃんもわからないそうです。
Posted by at 2006年08月24日 00:41
綾さん>
美尾ではなかったですか!じゃあ横浜方面の可能性も…(;^_^A
昨日はまたアレモンのちゃっかりゴールでとりあえず勝ち点1をゲットしました〜♪
Posted by よこきち at 2006年08月24日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【観戦】横浜−山形
Excerpt: 8月19日(土)横浜2−1山形@三ツ沢公園球技場 得点:アレモン(10分・25分) “勝つ”ことって、何て大変なんだろう。もうこの先は楽に勝たせてもらえる試合なんてないのかもしれない。前半○、..
Weblog: HAPPY YOKOHAMA
Tracked: 2006-08-20 12:57

[横浜FC]J2第34節 対モンテディオ山形
Excerpt: 横浜FCはホーム三ツ沢で、キャプテンうの字が率いるモンテディオ山形と戦い、前半にアレモンが2得点を挙げ、後半一人少ない山形の猛攻を何とか1失点でしのいで勝利。2位の座を守りました。 横浜FC 2(2..
Weblog: ウタカタ ノ ヒビ
Tracked: 2006-08-20 13:02

J2第34節 横浜FC 対 山形
Excerpt: 2−1 アレモンの2得点を守りきる。 得点 横浜 10分、25分 アレモン
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-08-20 13:26

2006年J2第34節横浜FC-モンテディオ山形 「夏休みの宿題」
Excerpt: ある日の練習後、岩倉が「第3クールは負けていないですけど、 決して調子がいいとは言い切れないですからね。」と話す。 選手も理解している今のチームの調子。 第3クールは3勝3分と負けていないと言えば聞..
Weblog: カズアマタノツヅリ
Tracked: 2006-08-20 15:07

ザスパ第34節
Excerpt: ザスパ、第34節の結果は・・・なるか5試合連続の勝ち点
Weblog: ザスパ草津を楽しむ
Tracked: 2006-08-20 15:51

横浜FC vs 山形
Excerpt: J2第34節 横浜FC vs 山形 (三ツ沢) 夏休み中最後のホームでの試合です
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-08-22 16:29
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。