2006年09月14日

横浜FC vs 柏レイソル 第39節

今日ここで誕生日を迎える人がいる…。
mama.jpg

ワタシより先に三ツ沢のピッチに足を踏み入れたママン。

皆様のお陰でいい誕生日を迎えられたそうです。
うっちーに会いに首位決戦のために熊本から
やってきた母が、回りの方々のおかげで「フェアプレイフラッグ」を
持たせてもらうことになりました。

今日誕生日を迎える母にどーか勝利というプレゼント下さい!

taomahu.jpg新発売のグッズが売り出されてまして、タオマフ2種。飴〜ジングF!。Tシャツ類。
☆「ウルトラスーパーミニミニ博物館」では記念ボールペンをもらったあと、写真パネル、ペリー来航あれこれを見学。
ガス灯をバックに写真撮影するのは、吉野でした。


予定通りの雨の中、上位決戦は熱く燃え上がります!
nakji.jpg今日はアレモン1トップにうっちートップ下。
右SH成勇とSBは智吉くん。左はSHタッキー&ナカジ!19試合ぶりの登場です。
ボランチで素さんと組むのはヨンデくん。
CBはオムさんとこちらも復帰の早川さん。
サブはFWずくしでDF岩倉、GK小山とMFは怪我退場禁止令が出ております。

ナカジは…ナカジによるナカジらしいナカジながらのプレイ復活。
なんのこっちゃw

柏ボールでキックオフ。
DFラインが秋休みの柏ですが、いつもの前の方は元気に参加中。
ディエゴがボールを持てば多少ドキドキ。
右は智吉くんがブロック、左からはナカジがブロックと
なかなか攻め込ませはしません。
hip-atack.jpgヒップアタックされる成勇。
このプレイでは負傷してません。



kanntoku-autum.jpg雨も降り続き気温はぐっと秋模様。
高木監督も思わずジャケットを羽織り足元は黒と秋色です。
右サイドで#11ディエゴ#8リカルジーニョという柏の森に囲まれる場面もありましたが、右は簡単には通行はさせません。
#11ディエゴは思わず智吉くんを倒してしまい次節秋休み突入とか。。


utida.jpg突破するうっちー。
この後のシュートは惜しくもゴール右へと。
後ろでは成勇が…・゚・(つД`)・゚・  
右肩脱臼(?)にて途中テーピングして再度ピッチに戻ってきてくれましたが
後半まもなくキタムーと交代。

診察結果が大したものではないといいのですが…心配です。


yonnde.jpgヨンデくんがJ初ゴール!
成勇が倒されて得たFK。右からのFKを蹴るのはタッキー。
左足から入れたクロスはファーから飛び込んできたヨンデくんの頭に正確にヒット!
前節でアレモンのゴールをスカイダイブシュートで押し込もうとしたヨンデくんのゴールで横浜先制。


〓〓.jpg負傷した成勇と交代して出てきたのはサブFWの一人キタムー。
何度かゴールに迫る場面もありましたが今日はおあずけ。
涼しくなってきたし、今からの活躍が楽しみです。


smile.jpgそうそうこの笑顔が見たかったんです!
智吉くんの笑顔は最高!(あぁこれで次の試合まで頑張れる)
今日もクロスが冴えてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして柏を相手に勝ち点3点を得た横浜FC選手たち。
みんないい顔してるね!

今日の勝ちで、1位が神戸2位柏。横浜FCは3位のままですが、勝ち点差は1点のみ。
もう行くしかないっしょ。上へ。


横浜FC 1−0 柏レイソル
横浜市三ツ沢公園球技場 入場者数 4,120人
得点者 鄭 容臺(横浜FC)

今日のおまけ
ホーム勝利時限定イベント。
MVPをゲットした素さん。コールをぶぅちゃんに要求され
目を真ん丸くして「マジかよ…」的な表情。。も…萌え。
そしてか細い声で…
2006-09-13.jpg
やまぐっちもとひろ オーレっ

ラベル:横浜
posted by よこきち at 01:36| ☔| Comment(3) | TrackBack(3) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒップアタックの写真、面白すぎ…w
職場で吹きました。
でも成勇が…(泣)
Posted by 翔子 at 2006年09月15日 09:30
山口は絶対に歌わないだろ〜の私の予想を激しく裏切られ…歌ってましたね〜♪
案外ノリがいいんだね〜と思いました。
今年のトモキチの活躍には目を見張るものがあります。
頼もしいDFになってくれたな〜と、この日もシミジミ思いました。
さすがに寒かったから袖まくりはなかったですね。^^
Posted by みほ at 2006年09月15日 23:10
翔子さん>
これはなかなか見られないヒップアタック。
技術点 9.5 
芸術点 9.7
の高得点です。
成勇…상처가 별일 아닌 것을 바라고 있습니다。

みほさん>
素さんはやる漢だと信じておりました。
はにかみコールには思わず萌え〜でしたが。

智吉くんはチームになくてはならない存在です。
(贔屓目に見ずとも結果が語る)
袖まくりですがヨンデくんなら左のみやってました。
もう秋ですねw

さて明日もきっと智吉くんの活躍で因縁の笠松撃破であります♪
Posted by よこきち at 2006年09月16日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006年J2第39節横浜FC-柏レイソル 「運命の数字"13"」
Excerpt: この試合が第3クールの最終戦。8月下旬より横浜FCは上位のチームと ばかりの対戦が続き、そして最後に控えるのは首位・柏。 神戸に敗れ、東京Vに引き分けた為に、ここで勝利をしなければ 上位に追いすがれな..
Weblog: カズアマタノツヅリ
Tracked: 2006-09-15 02:55

横浜FC vs 柏
Excerpt: J2第39節 横浜FC vs 柏 (三ツ沢) 秋雨前線によるシトシト降り続く冷た
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-09-15 03:16

J2第39節 横浜FC 対 柏
Excerpt: 1−0 「難敵」を破り、一層の混戦に 得点 横浜FC 39分 鄭
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-09-15 22:20
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。