2006年09月16日

横浜FC vs 水戸ホーリーホック 第40節(AWAYスカパー観戦編)

J2でやり残したものは、一つずつ片付けて行こう。
白黒つけるために今日はきっちり勝たなければけない。

さらば笠松。




って言いたかったよ〜 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
諸事情により本日、笠松欠席であります。
前回ここで横浜の連勝を止めた水戸。
ここはお返ししておかないとね。

本日こそは"ちからをためていた城様"復活です。
成勇も元気に復活。良かった良かった。
スタメン
FW #7アレモン #9城
MF #10内田 #13容臺 #6山口 #4成勇
DF #27中島 #30小村 #2早川 #18小野
GK #21菅野
サブ
FW #17北村 #20富永
MF #29滝澤
DF #23岩倉
GK #1小山

第4クールの第一試合。
そして主審は吉田寿光…。。鬼門の笠松らしい組み合わせ。

最初のチャンスは水戸。
早川が#9アンデルソンを倒してほぼ正面のFKを与える
#22桑原が蹴るがこれはゴール上へ。
飛び出してきた#9アンデルソンを倒してしまいナカジ黄紙。
またほぼ正面でFKも#22桑原同じコースでありがとうございます。
開始直後から水戸ペースですすむ展開。

しかしこの流れを変えたのはキャプテンです。
山口の浮かした前へのボールは裏を抜けた城へ。城の右足はGKを交わしてゴール!先制点GET!そして網にかかる#5時崎…。。
1−0

右からあがってうったアレモンのシュートは惜しくも右ポスト直撃!
あと10cmが憎いです…。。
あとはいつものマッタリムード漂います。

ファールがとられないコトに主審に詰め寄る高木監督。
あの…マイクで拾われてる客の言葉が非常によろしくない。

ゴール前で早川にキックかましてしまった#19西野。早川さん痛そう…。
さぁ前半終了まであと少し。
素さんから前に出て#22桑原に止められそうになり倒されそうになっても
前へと走りこんだ智吉くん。
PA内で倒れることなく低く狙ったクロスは城の頭へと。
つ…追加点キター!
2−0

後半。
テキーラ一緒に歌って応援します。
早川のマルセイユ静岡ルーレットに萌え!!
すぐ獲られましたがそれも技です…きっと。

更にまったりとした流れ。そこに活を入れられる。
#9アンデルソンからのクロスに#19西野が頭で落として#27岩館のシュートは
スゲの右上へと吸い込まれてしまいました。
2−1

気合!気合!集中するぞ!
智吉くん#7秦ともつれながら転倒。その際に#7秦の右肘が見事に
智吉くんの顔面直撃!痛そうです(;´Д⊂)  
この際、智吉くんは黄紙はもらうは顔は痛いはの2重苦です。

#9アンデルソンのシュートはスゲが体を張ってクリア。
アレモン左大腿を痛めたか??後半41分にしてトミーと交代。
大和田のFKは誰にも合わずに外へ…そしてホイッスル。

笠松無事?克服です。

現地組の方々お疲れ様でした。
いいお土産ができましたね♪
気をつけて帰ってきてくださいませ。

水戸ホーリーホック 1−2 横浜FC
得点者 前半10分 #9城 彰二(横浜FC) 前半44分 #9城 彰二(横浜FC)
    後半18分 #27岩舘 侑哉(水戸ホーリーホック)
笠松運動公園陸上競技場 入場者数 4,248人

あっ…夏休み明けのナカジ。次節秋休みです。
アレモンの怪我がおおごとでありませんように。
posted by よこきち at 17:44| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姿を見かけないな〜と思っていたら…そうでしたか。
鬼門笠松での初勝利☆は本当にうれしかったですよ!!G裏は歓喜の渦でしたね。
「ラスト、笠松〜♪」を何回も何回もコールして、本当にラストになるよう残り11試合悔いなく応援していきたいです!
Posted by みほ at 2006年09月16日 21:31
みほさん>
そうなんですよ…残念ながらこの勝利に
今日は立ち会えず (ノД`)シクシク 

バスツアーも盛況だったらしく
非常にうらやましかったです。。

残り試合はもう全部行くしかないっしょ!
ここで応援にいかないと女がすたる。
国立2連チャンの後は山形か!
よっしゃ行ったるぞ〜ヽ(`Д´)ノ
Posted by よこきち at 2006年09月16日 21:50
我が家は遠征して参りました。
疲れからか動きが重い感じでした。
でも、とりあえず勝ててよかった♪
まだあと11試合。
上位との直接対決もありますからね、しっかり応援していきましょう〜!
Posted by すいたの母ちゃん at 2006年09月19日 13:42
すいたの母ちゃんさん>
やはり遠征組でしたか!いいなぁ…。。
後半アレモンの動きは目に見えて、、、
足の方も具合悪かったんでしょうかね?

そうそう、試合数もあと残りわずかです。
行くしかないでしょ♪
しっかりと応援していきましょうね!
Posted by よこきち at 2006年09月19日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

J2第40節 水戸 対 横浜FC
Excerpt: 2−1 「ラスト笠松」で「鬼門」突破 得点 横浜 10分、44分 城
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-09-17 08:55

水戸 vs 横浜FC
Excerpt: J2第40節 水戸 vs 横浜FC (笠松) 今までJFL時代を合わせても、水戸
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-09-18 22:55
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。