2006年09月28日

横浜FC vs ベガルタ仙台 第42節

平日国立開催は何の罰ゲームですか…
と思ってましたが(半休とって参戦)
勝てば都よのぉ…ここ(国立)も。
kokuritu.jpg

今日は「UNITED ARROWS MATCH」ということで、巾着袋とカタログを入り口でいただきます。あらなんだかオサレ袋ですね。
そして前回のザスパ戦マッチデーを売店までもっていく。
横浜FCノート・横浜FCボールペン・Fカード(箱の中から選んでね)・スペシャルFカード(前エントリの素さん&城たんカード)・UNITED ARROWSのランチョンマット2枚の5品の中からチョイス可。
うーん。。微妙。。
しばし悩んでスペシャルカードを選びました。

本日のサイン会は早川さん。髭と笑顔が素敵ですw

「横浜FCモデルスーツ(レプリカ)オーダーメイド」権をめぐりサポハッスルタイムw
女ですが一応アピールしたものの、国立のスタジアムビジョンに怪しい踊りをする女二人が軽く通過されたわけで。。
ただ、観戦仲間の方が当たって大喜び!意外にも知った顔が映る映る。
当たった方々おめでとうございます。

さぁちょっとだけ気分が盛り上がってきたぞ。
vs仙台モードに切り替えです!
早川さん秋休みのためCBはヨンデくんとおむさん。
SBは左ナカジ右智吉くん。
ボランチは吉野キター。
FWが予想通り城・カズです。
あまり得意でない相手の仙台だけど、お土産を残さないためにも勝ち点3をゲットしておきたい。

横浜ボールでキックオフ。
今日のカズ…さんは国立で水を得た魚の如く、久しぶりに見るキレのある動き。FKを蹴ったカズのボールはクロスバーを叩く。
これが横浜にシュートする前向きな気持ちを揺り動かしたのかタッキー、ナカジと続けて小針の守る仙台ゴールを襲う。
前節とは違う前を向く気持ち。コレコレ!
攻撃こそが最大の守備。

またもや右からのカズの落ちたシュート。
小針に片手一本で止められたものの、大人のシュートを感じましたw
(小針くんいそいそとお靴変え)
ほぼ正面のFK。カズはスルーで素さんが蹴る。
sendai-moto.jpg

ゴール右へとそれるが枠に近づいてキター。
そして右サイドから駆け上がった智吉くんのアーリークロスに城がヘッドで先制!
sendai-tomo.jpg
またもや智吉くんのアシスト

そして続け様にカズのCKから、ノーマークのタッキーの叩きつけるようなヘッドは小針の足元を狙い2点目!
sendai-2goal.jpg
みんな笑顔にしてくれるゴールでした

智吉くんが滑って仙台にスローインしてしまいましたが、枠上のミドルで帳消しに。
ほぼ正面のデジャブFKはまたカズスルーで素さんシュート!
小針にはじかれ(枠中ですよ!)城がつめていれば3点目でしたが、まぁ急ぐこともないさ、前半はこれくらいで気持ちを落ちつかせましょう。

ツヨのみなとみらい散歩画像&ヨンデくんの腹筋…Σ(´д`*)Σ(´д`*) (ときめく女二人…)
気持ち落ち着かせろってばっ…
ハーフタイムにサプライズ事件キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
詳細は後ほどアップしますww
だから〜気持ちを…orz

落ち着かないワタシはさておき、オムさんと#13中島の接触プレイで目が覚めた。痛がるおむさんの奥でなんと城が座り込み。
ベンチでダッシュするトミーを見て交代を察知。
担架で運ばれる城…心配です。

ところで#8ロペス??と思ったらオムさんがしっかり潰してくれていました。
うっちーのヘッドは不運にもたまたまいた吉野くんに当たってゴールならず。
タッキーが疲れてきた頃に成勇と交代。
前回より体が軽い成勇。今日こそゴールシーンか?
スタンディングオベーションで交代するカズ…さん。。。

難波くんキター!!
横浜FC加入初めてのボールタッチはファールを得る。
右からの成勇のクロスはその難波くんのフライングアタックヘッドにてなんと3点目!
sendai-nantyan.jpg
なんばしょっとね?難波くん!!

飛び上がりバックステップで喜びを表現ww(アレモンの舞いにちょっと近い…ボソボソ)
浮かれるサポ&選手。ゴール前でややちびっこサッカーのように慌てます。。
#27冨田のスルーパスに#25菅井のクロスは#13中島が蹴って…
あら浮かれ失点。。。

落ち着け落ち着け。
失点で落ち着きを取り戻した横浜はいつもの堅固な守りを取り戻し、この国立決戦の終わりを告げるホイッスルを聞く。

勝った…勝ったよ!仙台に勝った!
sendai-tanpan.jpg
あの人の短パン


MVP発表には城の姿が…歩いてる。。良かった。。
挨拶には回れなかったものの、歩く姿に一安心。
そして恒例のトラメガの犠牲者栄誉者は…
sendai-takki-.jpg
シャイなタッキーの横浜コール!
次はお立ち台からこけた吉野くんも一緒にドーゾ。

横浜FC 3−1 ベガルタ仙台
国立競技場 入場者数 6,169人!!
得点者 横浜:前半19分 城、前半25分 滝澤、後半38分 難波
    仙台:後半40分 中島

本日のおまけ
sendai-turu.jpg
先輩方〜!J1の明かりが見えてきましたー!!
ラベル:横浜FC
posted by よこきち at 23:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2等はこんなんでした。
1等は何でした?
Posted by ryuzy at 2006年10月13日 20:45
ryuzy さん>
一等は…のようです。。。
Posted by よこきち at 2006年10月13日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006年J2第42節 横浜FC-ベガルタ仙台 「三頭の川」
Excerpt: 前節草津に敗れた横浜FCは現在4位の仙台との対戦。 現在勝ち点差は9で残り10試合。3位以上を確定させる為にも、 この試合絶対負けられない。 しかし、横浜は前節でアレモンが警告を受けて累積により出場..
Weblog: カズアマタノツヅリ
Tracked: 2006-09-29 07:30

横浜FC vs 仙台(追記しました) 
Excerpt: J2第42節 横浜FC vs 仙台 (国立) 朝から物凄い雨。そして、昼頃は雷も
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-09-29 21:10
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。