2006年10月01日

横浜FC vs モンテディオ山形 第43節(AWAY遠征編)

やり残したことは一つ一つ消化。
横浜FCの良さを教えてくれた彼だったけど。
今日で サヨナラ。

サヨナラを言いに山形まで行ってきました。
ko-hei.jpg
グッバイコーヘイ
グッバイ山形

行きの車内は前出のとおりでして…。
過去のイヤーブックに萌えてみたり、富永コールしたりと
結局盛り上がりながら(笑)12時過ぎにスタジアム到着。
初めてきたけど、やっぱ自然たっぷりだなぁ。ベスパ。

やはり城はお休みでしたがチーム帯同していたようで、スーツ姿で
試合前の選手たちと話している姿をハケーン。
心の支えになってくださいませ(・人・)
したがって本日のFWはアレモン・カズの2トップ。
仙台戦のカズが見たーい!

試合開始。
左からのコーヘイ・ウスイはやっぱキレてました。
タッキーも置いてかれる程に…。
しかし危ないクロスをあげさせることなく「時」が来ました。
yamagata-1.jpg
アレモンがドリブルで持ち込み#3レアンドロを振り切って右足で蹴ったボールはゴール左に決まります!こんな早い時間に先制するとは、ココロの準備が…(でも嬉しいw)
0−1
うっちー右からドリブルであがってのシュートはわずかにゴール左へ…
PA近くでカズが倒されて得たFKはカズが蹴ってこれもアウトに流れてしまいました…
決して浮かれてた訳ではなかったんだけど、#13内山が横浜の右からあがってきて智吉くんのスライディングを交わし、ヨンデくんのスライディングも交わし、スゲをつり出しゴル前の#11原にパス。あら失点キタ…
1−1
得点を喜ぶ山形さんと失点シーンにガッカリするワタシがふと前を見ると!
yamagata-2.jpg
アレモンさんゴール前ですが…。慌てたために焦点合わせられず。。
1−2
そして間髪入れずに、うっちータイム。
yamagata-3.jpg
右からうっちーがGKの股を抜いたシュートはゴール左へ決まった〜!
1−3
(うちって強いな。きっと。間違いない!)
前半はアレモンもう一点いっとく?バリにドリブルでかけあがったものの、なぜか右サイドの智吉くんにパス。。もしくは前のうっちーでも良かったと思われ…
まぁ後半ハット達成でもよかとですよ。

後半、山形さんレアンドロ投入。キタカ…。
そしてその#9レアンドロシュートがスゲの右に刺さりました。
2−3
yamagata-kazu.jpg
!中山さん退場にて通訳代行で監督補佐のカズ…さん。
裸足で檄を飛ばします。
yamagata-tomo.jpg
智吉くん2枚目の黄紙召集でまさかの退場…コーヘイ・ウスイも心配顔。
後半は山形に押され気味。スゲの仕事が増えてました。。
最近このパターン多いなぁ。前半と後半の試合展開の違い。
中の人が入れ替わってんじゃないかしら??と思えるほど。

なんとかしのいで勝ち点3をゲトー。
yamagata-kazu2.jpg
お疲れ様でした。ゴル裏に挨拶にきてくれた選手たち。
笑顔と疲労感見える顔、顔、顔。
でも一番見たかった笑顔の智吉くんはいなかった。
勝ったのは嬉しいけど、一緒に喜びたかったなぁ…

モンテディオ山形 2−3 横浜FC
山形県総合運動公園陸上競技場 入場者数 4,857人
得点者 横浜FC:前半9分 アレモン 前半23分 アレモン 前半29分 内田 智也
    山形:前半23分 原 竜太 後半25分 レアンドロ
今日のおまけ
yamagata-takki-.jpg
成勇警部が重要人物を確保しました。そして次に確保されたのはうっちー。横浜から離さないよ〜♪
posted by よこきち at 16:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山形 vs 横浜FC (スカパー観戦)
Excerpt: J2第43節 山形 vs 横浜FC (山形県) 今季は3戦3勝中の山形戦。相手は
Weblog: page26 smooth
Tracked: 2006-10-02 13:07
カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。