2006年12月23日

またもや未来予想弾幕出るか!?

ロッソの公式に発表されてました。→ここ
2007年2月にプレシーズンマッチを開催いたします。

■熊本城築城400年祭 記念試合

・2007年2月10日(土)13時キックオフ(予定)
 ロッソ熊本 vs 横浜FC(J1)
・会場:熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)
・入場券販売開始は、2007年1月20日(土)予定です。

※詳細は「熊本城築城400年祭 記念試合」ページでご案内しております。

今年のキャンプでは「歓迎 めざせ優勝!YOKOHAMA FC」という弾幕で歓迎してくれた熊本。
来年はどんな未来予想図Uな弾幕を掲げてくれるかしらん♪
(はっ( ゚д゚ )!使いまわし!ま…叶えばよしという事で…)

posted by よこきち at 15:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「歓迎 めざせ残留! YOKOHAMA FC」
が現実的なところか?(汗)
Posted by ヒロ@都内潜伏中 at 2006年12月23日 23:47
ヒロ@都内潜伏中さん>
きゃーネガティブ(実は真実味アリアリ)な事は言わないで〜〜(><)
っつかまだJ1横浜FCという響きに正直まだ慣れていないワタシがおります。。
Posted by よこきち at 2006年12月24日 10:55
KKWING・・・・・多分行きます(笑)
Posted by ぶんぶん@会社から at 2006年12月26日 07:37
初めまして<(_ _)>
お会いしたかもしれんですが
九州・佐賀出身の菊池と申します。

さて如何しましょう…<KK WING
私の実家からは程遠い(約1時間半^^;)ので
熊本市内お泊りかで行く事になるかもですが、
旦那と要相談になります(笑)。


そげん事言うて多分行くかもしれんですが(笑)。
Posted by 菊池涼 at 2006年12月26日 14:49
ぶんぶんさん>
やはり行くでありますか!
ソーセージ刑事巻かれに行きましょう(意味不明…)


菊池涼さん>
こちらでは恐らくはじめましてです。
三ツ沢あたりではお会いしておりますよ〜♪

ワタシの実家からは約30分ほどのKK WING
ここだけんゆーばってんもう行くしこはしとっです。
Posted by よこきち at 2006年12月27日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロッソ熊本対横浜FC 試合決定
Excerpt: 2月に熊本で試合が行われます。おそらくは、横浜FCの熊本でのキャンプが予定されていると思われます。 ロッソ熊本 オフィシャルサイト 今回は、KKウイングでの試合。昨年のように満員になること..
Weblog: 横浜FC LOVE!!  祝 J1昇格&J2優勝
Tracked: 2006-12-23 17:32
カテゴリ
×

