2006年12月25日

俺だけの吉岡(パクリ)行ってこいっ!

友人が「俺だけの吉岡」と言い続けた吉岡聡選手がザスパ草津に期限付き移籍することが決定。
噂がほんとになるとは…。

2006-08.13 中央大練習試合-.jpg本人コメント
「今シーズン試合に出場していないにもかかわらず、変わらず応援していただきありがとうございました。
横浜FCで得た経験を活かして、新しいチームでがんばります。」


地元に帰ってしまうわけだが、ところでこの期限付き。
オヒサルには載ってなかったが、草津のところで詳細が・・コチラ
2007年2月1日〜2008年1月31日とのこと。一年ねぇ・・
2006-10-08-天皇杯バンディオ.jpg吉岡くんは足元がすごくウマイ印象がありました。
夏場には三ツ沢でも姿が見られるかも…と梅雨時期に思った程でしたが、天皇杯が三ツ沢デビュー。折りたたみ線がビシッと入ったユニがやたらに印象的でした。
一年は長いけど、成長したした姿をまた見せて欲しいっす。
posted by よこきち at 22:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

