2006年12月28日

食堂からこんにちは

昼に食堂に行くと、社食を頼み忘れてたのに気づき慌ててコンビニへ。
ふといつもの習性で本コーナーから回ると「Number」ハケーン!
おぉ…確か高木監督とカズの特集が載ってたはず。。
軽く立ち読みのあと(意外とその辺は慎重にw)グリルチキンのパスタサラダと共に「Number」購入。

同じ年に生まれた二人が、監督と選手という立場でこの1シーズンを過ごしてきたのか少しわかったような気がする内容でした。
(「Number」に小野智吉という名が出たのと、我らが大将がデビューしたのも忘れずに)

二人にとって二度目のシーズンか…。長いシーズンになるのか、短いシーズンになるのかまだわかんないけど、いつまでも横浜についていくよ!
posted by よこきち at 20:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり関係ないけど、雑誌だと「SOCCER ai 2007/02」に小野智吉×内田智也×菅野孝憲の座談会、特製カード(といっても自分で切り取るやつだけど)、菅野孝憲6変化、サイン入り色紙のプレゼントもありました。
智吉は菅野にいじられてましたねぇ。

Posted by 小針 at 2006年12月29日 01:31
小針さん>
マジっすか!そんなアイドル雑誌に…。
これは探さねば…
Posted by よこきち at 2006年12月29日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30446738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

