2006年12月30日

奥さんの奥さんは黒井ミサ

職場に届いた横浜メール。
「ちょっと奥さん!前々から噂されていたあの方が加入ですってよ!」
「あらっ!ほんとに?」
とは言ってませんが思わず同僚に見せた内容は!

横浜F・マリノスより奥大介選手が横浜FCへ移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

よこきちの感想:
某ショッピングセンターでばったり会ったとき
「あっ奥だ…」
のつぶやきにすっと振り向きペコッとお辞儀されたことあったよなぁ…。。

同僚Kくんの感想:
ウィルに尻を蹴り飛ばされた奥だよな!

やっぱり尻ネタか…。。
あの飴ちゃんあげた時に「これで思いが叶った黒ハート」とつぶやいたKくん。流石です。
脱線しましたが、共に戦ってくれる選手は誰でも歓迎ですよん♪
奥さんの奥さんもBOA SORTE!!やってます。
三ツ沢に佐伯日菜子来るかなぁ…wktkしちゃうなぁ♪
(実はエコエコアザクラファンw)
◆奥 大介(おく だいすけ)選手 プロフィール
生年月日:1976年2月7日(30歳)
出 身 地:東京都
身長/体重:173cm/68kg
ポジション:MF
略  歴:浦風中学校−小田南中学校−神戸弘陵高校−ジュビロ磐田−横浜F・マリノス

◇本人コメント
「横浜FCの一員として、勝利に貢献できるようがんばりますので、応援よろしくお願いします。」

勝利と言わずに優勝しようぜ〜〜♪
posted by よこきち at 22:52| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それに
貞子だよ。

ご主人よりも奥さんの方に私は興味あるよ〜。
でも、
実はしゅうまいは奥ファンなのよね。
これで大っぴらに応援できる??
Posted by みほ at 2006年12月31日 00:00
みほさん>
劇場版の「らせん」でつね?
ワタシも奥さんの奥さんが好きです+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
貞子より黒井ミサやってた頃の方が初々しくてとっても萌え〜。
(あの…くれぐれもワタクシ、ノーマルですので誤解ないように…)
Posted by よこきち at 2006年12月31日 00:18
あんなアホ女相手にすんな
Posted by おく at 2007年01月06日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

