2007年01月05日

第85回高校サッカー選手権大会 準々決勝(チラ見ver)

職場でちらみ(のつもり)で,普段かけない眼鏡をしっかりかけ見てましたよ高校サッカー…。
一試合目は作陽と静学。
点が入らないうちに,食堂に行き我が物顔でテレビをTVK。
そして三日の余韻引きずる,星陵と神村学園。
やっぱねぇついつい応援しちまう九州勢。
神村の18番翼くんが気になります。
そして飯時間も終わり部署に戻ると!
なんですか 作陽3-2静学
見てないうちにエライ事に…。
そして次のゲームが始まり,八千代キター!と思ってるうちに,前半終了間際の山崎くんのドカーンなシュート。
そしてハーフタイムで神村の勝利を確認。
仕事が忙しくなってきている間にまたもや八千代の山崎くんの二点目。
強制的にテレビを切られたために丸岡の終了間際のゴールを見そこねた…orz

本気でチラ見サッカーでしたわ(-.-;)
っつか仕事しろっというツッコミは…すんません。

明日は国立で準決勝でつよ。
12:10 作陽−神村学園
14:15 八千代−盛岡商業

といっても明日もチラ見サカーな訳だが…。
ラベル:高校サッカー
posted by よこきち at 19:42| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 第85回高校サッカー選手権大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカーの素敵なはなし?
Posted by BlogPetのレオン at 2007年01月06日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

