2007年02月23日

Re:業務連絡(DQMJの件)

バトルGPに挑戦したとのことで、早速ワタクシも参加。
全モンスターコンプリートすべく配合の鬼と化していたワタシは、メイン組を微妙なラインで製作。
キラーマシンLv29・ゾーマLv13・ブラックドラゴンLv27

どれどれと挑んだところあっけなく1〜3回戦を突破。
AI2回攻撃って一粒で二度おいしいねw

問題は…昼休み終了時間まであと2分。
長ぇ…話が長ぇよぉ…。
早く「ちゅうだん」させてくれよ。。
と悶々としつつ昼休み終了。

多少のカブリは優しく見守っておくんなまし。
こんな時間まで仕事してるんだしw
明日は間に合うかなぁ。。
おそらく17時頃より腹痛になる予定。
posted by よこきち at 23:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

