2007年03月15日

あっ!忘れてた事

昨日ってホワイトデーじゃん。
お返しのクッキーとかマシュマロとか飴ちゃんとかチョコとか…。

ないやん…。゚:。:・゚(ノД`)゚・:。゚。

おそらくワタシが大いに喜ぶであろう?アルコールもありません。
まぁ仕方がないので、いつも通りにワイン呑んでおりましたが何か?
「ハケンの品格」にずっぽり毒されてますが何か?
そうそうワタクシもちょっと前までハケンさんやってました。
(実は今も登録中ですが)
メインの仕事もやってたんで、単発専門の派遣。
単発だと西へ東へとアチコチ回されてましたが、初対面には滅法強い外面芸人よこきちです。
そつなくこなし定時に退社。
今や残業の鬼ですがね。あの頃のドライさが欲しい。

そしてチーズケーキ食べたい←全く文面と関係なしw

そんなワタシですが、ダービーでのひとコマがこちらでお披露目中。
やっぱり酔っ払いキャラ満開中です。
それでも智吉くんへの思いは本物でつよん♪
川崎戦ではあの雄姿を見られるかなぁ…(ω-`*)。・:*:・ポワァン
posted by よこきち at 23:58| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オサーンガナンカヤロカ?フヘヘヘ
Posted by オサーンフヘヘヘ at 2007年03月16日 09:30
オサーンフヘヘヘさん>
先月何もお渡ししておりませんがそれでも良いのでせうか?

ならば。テキーラでw
Posted by よこきち at 2007年03月17日 01:28
先月貰ってなかったとは知らなかったな。
いや、失敬失敬。
ではまずナンカチョウダイ
Posted by フヘヘヘ at 2007年03月19日 20:49
フヘヘヘさん>
あ!思い出した!アレ渡しましたよね?
アレ…。

ナンカチョウダイがカンチョウダイに見えた事は内緒ですよw
Posted by よこきち at 2007年03月19日 23:56
ダイハチョット・・・
ショウ、イヤ、チュウグライデ
Posted by オフヘ at 2007年03月20日 07:52
オフヘさん>
生チュウですな!
Posted by よこきち at 2007年03月20日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

