2007年03月19日

小学生からサラリーマンまで全て100人に!

こちらさんで面白いのみっけたので早速やってみました。

あなたの印象を100人に聞きました
よこきちさんの印象は・・・

よこきちさんの事を40人は渋いと思っています
よこきちさんの事を32人は愛しいと思っています
よこきちさんの事を16人は感性がするどいと思っています
よこきちさんの事を8人は勇気があると思っています
よこきちさんの事を3人は可愛いと思っています
よこきちさんの事を1人は古風だと思っています

えーと。。
ワタシは一切関与しておりませんよ。
丸いものも袖の下も。。
っつーかたった一人古風だと思える人もネ申。


** ***さんの印象は・・・

** ***さんの事を89人は過去に何かありそうだと思っています
** ***さんの事を7人は愛しいと思っています
** ***さんの事を3人はテンションが高いと思っています
** ***さんの事を1人は甘いものが好きそうだと思っています

((゚Д。;三;゚Д。))
生々し過ぎる。。89人って。。

posted by よこきち at 23:44| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速やってみました。本名で。

○○○○さんの事を94人は謎だと思っています
○○○○さんの事を6人は尊敬できると思っています

…私って謎でつか????
Posted by しろみちゅぁん。 at 2007年03月20日 00:08
連続投稿でゴメンね。ちょっと本名の結果が淋しかったので『しろみちゅぁん。』でもやってみました。

しろみちゅぁん。さんの事を78人はパワフルだと思っています
しろみちゅぁん。さんの事を18人は美人だと思っています
しろみちゅぁん。さんの事を3人はリアリストだと思っています
しろみちゅぁん。さんの事を1人はせっかちだと思っています

こっちの方がイイわん♪18人が美人って…クフフ♪(#^m^#)
Posted by しろみちゅぁん。 at 2007年03月20日 00:14
ワッショイさんの印象は・・・


ワッショイさんの事を53人はマイペースだと思っています
ワッショイさんの事を24人はクールだと思っています
ワッショイさんの事を15人は何考えているかわからないと思っています
ワッショイさんの事を7人は癒し系だと思っています
ワッショイさんの事を1人は寡黙だと思っています

正解率92%!よくご存知!www
Posted by ワッショイ at 2007年03月20日 00:44
ヒロさんの印象は・・・

ヒロさんの事を38人はおっとりしていると思っています
ヒロさんの事を30人はパワフルだと思っています
ヒロさんの事を19人はセンスがいいと思っています
ヒロさんの事を5人は甘いものが好きそうだと思っています
ヒロさんの事を3人はマイペースだと思っています
ヒロさんの事を2人は元気がいいと思っています
ヒロさんの事を2人は癒し系だと思っています
ヒロさんの事を1人は謎だと思っています


本名だと、

ヒロさんの事を97人は気がきく人だと思っています
ヒロさんの事を1人は渋いと思っています
ヒロさんの事を1人はのんきだと思っています
ヒロさんの事を1人はパワフルだと思っています


気ぃきくのか?(笑)
Posted by ヒロ at 2007年03月20日 00:49
本名プレイをしてみました。

印象は・・・

86人は頭がキレルと思っています
5人は友達多そうだと思っています
4人は知り合いに似ていると思っています
2人は女らしいと思っています
2人は涙もろいと思っています
1人は癒し系だと思っています

「頭がキレル」なら、もっといい生活してるよ…
Posted by 小針 at 2007年03月20日 12:48
しろみちゅあん。部長>
本名では謎でしたか…。。実はアニソン部の部長としかワタシも思ってなくって…。

しろみちゅあん。ではパワフルとは!
納得ですぞ!
アニカラ会やりませうね♪


ワッショイ氏>
クール?えぇえぇ〜?
癒し系?えぇえぇ〜〜〜っ?
寡黙だ?えぇえぇえぇ〜〜っ?

夢は寝てから見るものでつよ。。


ヒロさん>
気が利くでしょ〜!?
いろんなもの毎度頂いております(_ _;)
一見オットリってのも納得ですよん♪


小針副部長>
「女らしい」にツッコミ忘れてますよ〜〜!?
ワタシも頭が切れればエレガンスな日々を送って…(T_T)


というかみんな食いつき良過ぎw
好きなのねぇ…フフフッ
Posted by よこきち at 2007年03月20日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36388396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

