2007年05月05日

スパイダーマン3

一時間の休憩の後に妖怪の次はクモ男。
スパイダーマンシリーズも3作品目となりました。
スッキリする為に選んだんですが…。
3年ぶりにピーターを見た瞬間…!!

3年ぶりにピーターを見た瞬間…!!
Mr.ビーンキター(≧∇≦)
後に悪い心に支配されてしまうピーターが路上で踊りまくっちまうんですが、どうしても…Mr.ビーン。

そして前作よりも目がくるくるしちまう、戦闘シーン。
第一作品目が1番気持ちよく跳べましたなぁ…。

今回の敵は4人。親友のニュー・ゴブリンと悲劇の脱獄犯サンドマン、逆恨みのカメラマンヴェノム。そしてダークサイドのブラックスパイダーマン。
ちなみにワタシの好みはサンドマン…。ラストでスパイダーマンとサンドマンが交わす、会話の中での優しい微笑みがグッときました。

それなのに…あの二人だけのキスはやっぱ他の人にやっちゃいかんやろ?口に出した言葉の裏に隠された辛さが何でわかんないの?
と、ピーターの女心のわからんちんぶりにブーイング(−_−メ)
まぁそんな男はさておいて。
誰かを憎んだり怨んだりするのは簡単に出来るけど、誰かを許したり信じたりするのは難しい。でも、許したり信じたりする事で自分も信じれる事もあるんだよなぁ…。

とエンドロールを見ながら考えた映画でもございました<(__)>
なので、『スッキリ』というか『そうだよなぁ…』とガチガチに張った肩の力が抜けたかなぁo(^-^)o

ところで、サンドマンはまだ生きてるので、4に続くのかしらね?
posted by よこきち at 23:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画なり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパイダーマンは私も1日に観て来ましたよ〜。
サンドマンはちょっと可哀想なかんじでしたね〜。
親友のピーターも最後には泣けました。
ただあのkissは私もおまえ〜って、思いました。
ゲゲゲは近日観る予定です。
GW中に私は映画を4本観てきましたよ!
(スパイダーマン3、黄色い涙、東京タワー、ハンニバルライジング)
Posted by みほ at 2007年05月07日 21:55
みほさん>
あれねぇ…あのキスだけは許せないわぁ!
(思い出し怒り沸騰中)
女心が全くわかっとらん!

しかし、みましたなぁ!映画!
ワタシもハンニバルライジングは狙ってます!
大好きなジョニデのあの映画ももうすぐたし、映画見たいのたまってきたなぁ…。
Posted by よこきち at 2007年05月09日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。