2007年05月13日

アダルティ新幹線で幕閉め

広島からの新幹線。とりあえず旅の終わりを麦酒ちゃんと二人、ビールで乾杯。
前の席の方の右手が、生命の終わりを告げるようにカターンと落ちたw(゚o゚)wドキドキしながら隙間から胸の動きを確認。
あぁ動いてる。良かったよ…。
危うく公開生蘇生。

ホッと安堵したのもつかの間。めんたい味のポリンキーをもしゅもしゅしながら食ってたら、麦酒ちゃんがモジモジ。
ん?

「隣!隣!」
という目線をくれてたので反対側を覗くと恐らく30代後半のカポー。
彼の手が彼女のフトモモあたりでモソモソ。もしや痴漢!
ならば!と通報しようとしたらラブラブな会話ちう。プレイの一貫でつか…orz
独身貴族二人を目の前になかなかいい根性ですな。しかーし麦酒ちゃんと会話するたびにそのモソモソが…。見たくないが視界にフェードイン。
違う意味で通報したい…。
そんな思いを新神戸まで抱いていたところ、彼女が自分のジャケットを取り降り仕度。あぁやっと開放される。
無事にカポーも降りた所で彼のジャケット一つポツン。

……
新幹線すでに動いてますが(-_-;)
えー○川さん○川さん?御忘れ物がございます。

その後マダム達がその営みの席に座り、ジャケットを通り掛かりの警備員に通報したのは間違いない事実。
そしてその警備員の
「もし気持ち悪かったら…」
という発言にマダム達が声を揃えて
「気持ち悪いですっ!」
と言ってたのも事実。

いつか気付いてくれるかなぁ…と願いながらも、モソモソを見なくてすむ安心感から酎ハイと梅酒がすすみ横浜へと無事帰還して参りました。。
posted by よこきち at 22:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 遠征のおまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、動きを安堵したかも。
広島へよこきちが広島へたいも公開したかったの♪
Posted by BlogPetのレオン at 2007年05月14日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41728119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

