2007年06月12日

岩盤欲

ネタがたまってるが超多忙中にて保留がたんまり。
日曜に身内に祝い事があったのと、日々の疲れを癒すべく、翔子ちゃんと温泉へ。
二人の(家の)間をとれる安近短な温泉といわれ、悩んだあげくに「星川」か「瀬谷」の名をあげる。(実はまったく間をとってないのだが)
「瀬谷」と言われ例の温泉へ。
場所がわかんね〜という翔子ちゃんに
「ワッショイさんち付近」
というアバウトな答えで来たよ。翔子ちゃん…流石です。

お得な得々プラン1,100円で入浴料+岩蒸浴楽蒸洞+お食事をエンジョイ。ワタシはからすなもんでさっさと洗身し絹の湯へ。
体中の毛穴を洗った後に楽蒸洞へ。
2階にあがると水をガッツリ2杯飲み挑みます。
「うぉっ!」いつのまにか砂利から岩盤に変わってたんだ…。
さぁここから25分のジャングルツアーへと。
ハーブのにほひに包まれて気づいたら顔面玉乃汗。どんだけ〜っ!て程に顔面から汗を放出したら終了の合図。
顔ってそんなにむくんでたのか…。
終わった後も放心状態でとにかく水。次の回の方がいる中で汗まみれの女二人水飲み続けます。
落ち着いたところで下に下りてトルマリン風呂。塩サウナで体中胡瓜もみのようにズリズリもみこんだ後にがーっとシャワーを浴びる。
そして同じ釜の飯ならぬ同じ壷の湯の中でしんみりとプライベートトーク。だらだらと話こんでいたらのぼせてきたのでやっとあがる。

あら…2時間半も風呂三昧?

かきこみでざるうどんを胃袋に納めると痛い…胃腸痙攣起こしましたが。。
不自然に腰の曲がったまま解散。
顔や体はすべすべとなり大満足!しかし腰は曲がったまま。
だって腹痛いんだもん。
小噂によると翔子ちゃんはこの後頭痛に悩まされたようですが、ワタクシは腹痛のまま1時間運転して帰りました。。
でも、帰りにアップルパイとヨーグルトを買って帰ったのは内緒ですよ。
posted by よこきち at 22:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44641630
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

