2007年11月13日

エンジンブルブル絶好調!

足をあげて…(〃∇〃) ポッ
そんな乙女の口から○ン○ンなんて歌えないわ〜。といいつつカラオケでは歌いますが。
徐々〜に回復しつつありますっ!
台風真っ只中の右耳をかばうように?左耳の聴覚が復活しつつありますし、眩暈は2日に1回くらいに減少しました。
ただ、血液の循環をよくする薬を飲み続けているので、些細な事で血ダラ生活。
歯磨きで血ダラ。トイレで血ダラ。鼻かんで血ダラ。ぶつけて内出血。
同じ薬を飲んでるお客様が、深夜に血液交じりの痰を深夜に出し
「もう俺は長くないんだ…」
と死に仕度をしてしまった話を思い出し、ワタシはいくつ仕度やってもやり足りないやん…と微笑んでみたりねぇ。。

そんな中でも仕事してる訳ですが、日曜に結婚式をあげた事務所の子に今朝バッタリ廊下で会いました。
「どうだった?式?」
と聞くと…
「ハイ♪」
お決まりの指輪披露ポーズ。
「写真出来たら見せますねっ!」
いい笑顔の「彼」でしたよ〜。
いいもんですなぁ。
ワタシには病しかふりかかってこないので、他人の幸せなオーラをもらわねばっ。
とりあえず彼を触って頭にふりかけてみました。
…「耳が聞こえるようになりますように」違うか?
いつまでもお幸せにね〜♪
posted by よこきち at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66362132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。