2007年12月16日

世界三位はどこだろね〜♪

16DEC-00.JPGなんだかんだでクラブワールドカップも最終日ですな。
結局今年もテレビ観戦でしたが、それなりに楽しんでおります。
そして今日のおやつは憧れの「福砂屋」のカステイラ(●´∀`●)
あ〜ざらめが最高♪わざわざ貝殻くんが、本店まで行って買い求めてくれたカステイラ…。
やっぱ違うな…(あくまでも想像)
さぁ三位はどこかなぁ♪
posted by よこきち at 16:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹壊さなかったでしょうか?(苦笑)

応援の甲斐なく、例のチームが3位になって
しまいました^^;;

Posted by 貝殻 at 2007年12月18日 00:16
貝殻くん>
お腹壊せばこの4〜5日暖めた何かを世間にお見せできたのだが、まったくもって無反応なのだよ。
エトワール・サヘルへの愛が足りなかったのね。。
まぁ横浜ならそれも仕方ナシ。
埼スタではもちろんあっちを応援??
Posted by よこきち at 2007年12月19日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73137689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

