2007年12月18日

おめでとう!!!

まったくノーマークだったJリーグアウォーズ受賞者。。
呑気に家で皿洗いをやってた訳ですが、テレビを見ていた相方に
「受賞者スゲノだってよ〜」
と言われ「え〜〜?」と半信半疑のワタクシ。。

●新人王:
菅野孝憲選手(横浜FC)

ぎゃーマジすか?
コメントでも(J's GOAL より)スゲらしさを発揮!
いやーおめでとう!
でもやっぱ噂どおりにどっかに行っちゃう?
あぁあぁ…。。。
でもでもやっぱおめでとう!
今はこれだけ言おう!
posted by よこきち at 00:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり行ってしまうかな・・・その時はなんて息子に説明しようか今から考えてしまいます。
Posted by すいたの母ちゃん at 2007年12月18日 18:02
すいたの母ちゃんさん>
黄色いとことか話があがってますけどねぇ。。
ホントは絶対いて欲しい選手!
すいたくんにはショックかもなぁ。。
Posted by よこきち at 2007年12月19日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73371926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アウォーズ
Excerpt: 「赤い靴下」登場に会場沸いたスポーツニッポン大リーグ、レッドソックスの岡島がタキシード姿で「Jリーグ・アウォーズ」のベストイレブンとMVPのプレゼンターを務めた。ボスト...
Weblog: ありさの日記
Tracked: 2007-12-18 13:49

菅野、新人王おめでとう
Excerpt: 横浜FCのディフェンス陣がふがいない中、それでも必死にボールに飛びついてくれた菅野。 その姿が見る者全てを感動させてくれたからこそ、新人王に選ばれたんでしょう。 今年一年間、ありがとう。 そしてお疲れ..
Weblog: ゲームの部屋 2nd Season
Tracked: 2007-12-18 19:30
カテゴリ
×

